-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
「ららちゃん、公園行くよ~♪」

お昼寝中のららが慌てて飛び起きて、
大喜びで出かけた近所の薔薇園
先々週は少し早くて蕾が殆どだったけれど、
今度は既に見頃を過ぎていて、
地面に散り落ちた無数の花びらたち。

その光景に、ふと、哀れさのようなものを感じてしまう。

ひらひら風に舞いながら散りゆく花びらと違い、
未だ艶かしさを残しながらも崩れ落ちる薔薇の花が、
なんだか悲しいというか、切ないというか・・・


こんな風に感じてしまうのも、
歳を取ったからなのでしょうね( ̄m ̄〃)


5-31 (1)

「そんな事どうでも良いから、早く広場で遊ばせてよ!(ーー゛)」
と、激怒中のららちゃん( ̄m ̄〃)

5-31.jpg






でもでもね。
この公園、ノーリードで遊べないのよ?(^_^;)

5-31 (3)





つまらないわぁ・・・面白くないわぁ・・・

と、思いっきりどよよ~んオーラを出しながら歩くその足取りの、
ナンとも重そうなこと(笑)


トボトボ・・・トボトボ・・・

「ついて来るんじゃなかったわ」
「こんナンじゃ、あのままお昼寝してた方が良かったわ」(ーー゛)


そんな愚痴が聞こえて来そうな程、

トボトボ・・・トボトボ・・・


自分の気持ちにナンテ正直ナンでしょ!(*≧m≦*)

5-31a.jpg

ゴメンね、ぬか喜びさせちゃって。
自由に遊べる公園には、また今度行きましょうね~@^ェ^@

5-31 (2)

| お出かけ日和 | TB(0) |
