-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
雨の日は汚れてしまうし、晴れていれば暑いしで、
ららと出かける機会が段々少なくなってしまうこの季節。

退屈だよね~@^ェ^@


そんな折、ネットのパピ友さんのrumiさんと、
今は亡きららのおばちゃま『パピちゃん』の飼い主さんの
パピままさんが遊びにくてくれました♪

1e.jpg




お客様大好きなららなので大喜び♪
・・・だったのですが、この日はちょっとした事件が発生。

その原因は、以前パピままさんが作ってくれた、この↓オモチャ。

6-6 (1)

パピままさんがrumiさん家のコたちにもと、
似たような編みぐるみを手渡しが事が、
どうやらららのご機嫌を損ねたみたい((((^_^;)


ららちゃん。オモチャ。あそぶ。・・・・など等、

三人の会話の中から聞こえてる言葉に、
その編みぐるみはてっきり自分が貰えると思ったのか、
それとも自分の物を持って行かれると思ったのか、
横でキュンキュン、うるちゃい、うるちゃいU^ェ^U

そしてrumiさんがバッグに入れるを、じ~っとガン見(*^m^*)

そんならら「これはららのじゃないのよ」と言った途端、
ナンだか不自然な姿勢でその場に座り込んだモンだから、
あれ?どうしちゃったのかしら?と思いつつも、
ニコニコ顔で座っていたので、特に気にもせず。


そして、ららが立ち去ったその後。

ん?・・・床が濡れてる。

・・・どうして?・・・
・・・?・・・?・・・?・・・


も・・・もしかして・・・これって・・・オチッコ?

ぎえ~~~~(@_@;)

6-6 (2)





普段からオチッコの失敗なんて全然無いので、
後から思えば明らかなオチッコ体勢にも、何の疑いも持たず(●^o^●)
床に広がるオチッコの海に、それがナンなのか直ぐには理解出来ず
暫くボーと突っ立ってました(笑)

ブハハ。
ららちゃん、やってくれましたね~(*^m^*)


それにしても、ららのオモチャに対する執着心、恐るべし( ̄m ̄〃)
これでもかっ!の抵抗に、叱るよりも笑えるやら可愛いやらU^ェ^U

6-6_20110610213408.jpg


人間のように言葉で表現することは出来ないけれど、
どれ程豊かな感情と溢れる思いを抱いていることか・・・

益々ららを愛しく思ってしまった出来事でした(●^o^●)


でもね。ららちゃん。
もう嫌がらせのオチッコは止めて下さいね~。
いい歳して、ちょっと大人げないですよ~(*≧m≦*)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
