-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
6-14 (1)

毎年逃してしまうアヤメ(菖蒲)のベストシーズン。
今年はやっと見頃に訪れる事ができたかな?o(^-^)o
前日にテレビで公園が紹介された事もあり、園内には沢山の人が。

特に驚いたのは、ご年配の女性アマチュアカメラマンの多さです(@_@;)
という私も、そんな一人ナンだけど(^^ゞ
あっ!
私はカメラマンなんかじゃないわね。
ただカメラをぶら下げてるだけ~(●^o^●)

だって皆さん。
三脚やレフ板を使い、かなり本格的に撮っていらして、
歩きながら適当にカシャカシャしてる私とは大違いナンですもの(#^.^#)

6-14 (5)





しかもしかも。

↓の様に霧吹きで花びらに水をかけて、雨に濡れたアヤメを演出しているの。
凄いでしょう~?(@_@;)

オ・ド・ロ・キ

おばちゃまが濡らした花を、私も後でこっそり撮ってみたけど(笑)、
あ~、なんてヘタクソ。
全然、風情も情緒も無いし~( ̄m ̄〃)

6-14a.jpg


6-14x.jpg


6-14xx.jpg






この日はドンヨリとした曇り空で、少し強めの風が心地良く、
のんびりとお散歩するには最高だったけれど、カメラマン達には辛い風。
狙った被写体を前に、長い時間息を潜めて、ひたすら石像と化してました@^ェ^@
随所にある、そんな『石像』に愛想を振り撒きながら、
楽しそうに園内を歩くらら
でも途中で何匹かのワンちゃんと出会い、その度にらら石像に( ̄m ̄〃)

6-14 (2)


6-14xxx.jpg

それでも以前の様に尻尾タレタレで逃げる回るナンテことは
随分少なくなりました。
ららもおばちゃんになって、ちょっと図々しくなったのかな?(*≧m≦*)

それもまた然り@^ェ^@

6-14 (3)


楽しくお散歩出来て良かったね~o(^-^)o
明日はアジサイ寺に行って見ましょうね♪

6-14 (4)

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
