-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
15日(水曜日)
少し足を延ばしてアジサイで有名なお寺に行って来ました。

6-15 (3)

未だ咲き始めだったので彩が少ない所為も有るのでしょうが、
想像していたアジサイ寺の雰囲気とは随分違っていて、
思わず口に出てしまった 「え~?これだけ~?」(^^ゞ

駐車場横とお寺の裏山に無造作に咲いてるだけって感じで、
ナンだか芸が無いし~(^^ゞ
作為的にしないで、あえて自然の景観を活かしていると言われれば
そうなのでしょうけれど。

両脇から包み込まれるように咲き誇るアジサイの小道を抜けて行くと、
不意に現れるゆかしき本堂・・・な~んて、以前訪れた他のお寺の感動を
勝手に被らせていただけに、ナンとも淋しい~(笑)
しかもこれで有料だなんて((((^_^;)

と、文句はこれくらいに(#^.^#)
凄いわよ~、ナンテ聞いていたモンだから、ちょっと期待し過ぎちゃったのよね^m^

6-15xx_20110616091220.jpg


6-15 (5)


駐車場の管理人さんに「犬も良いですか?」とお聞きしたら
大丈夫だとの事だったので、ららも一緒に入らせて頂きました。
でもお寺の敷地内にオチッコしてはあまりに不謹慎。
なので、ず~っと抱っこ。

重いですぅ」
「だったら降ろして欲しいですぅ」

暑いですぅ」
「あたちだって暑いですぅ」

そんな会話を交わしながら?(笑)急ぎ足で駆け抜けた境内でした。

6-15 (4)


6-15 (2)





先日のアヤメ園での女性カメラマンさんたちに刺激されて、
写真を撮る気満々で出かけたけれど、
久し振りに持ち出した単焦点レンズも、
バッグに入ったまま出番なし(*≧m≦*)

今年は例年に比べると開花が遅いそうで、今月中旬以降が見頃みたい。

6-15x_20110616091154.jpg





山歩きが大好きなららだけに、散策出来なかった事が余程悔しかったのか、
家に帰るなり自分の座布団を思いっきりカリカリ!
これでもかってな程ムキになってカリカリし続けていたら、

「プー!」

ららちゃん、それはそれは大きなおならが出ちゃいました( ̄m ̄〃)
一瞬動きが止まって、そして又カリカリ。

余程不満が溜ってたのね~(笑)

6-15_20110617095152.jpg


6-15 (1)

| お出かけ日和 | TB(0) |
