-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
ずっと日照続きだったので
今日の雨にはホッと一息。


一年過ぎても未だ通っている歯医者さん(#^.^#)
雨上がりの道をのんびり歩きながら自宅に向かうと、
空き地や道端に咲く草花たちが、水分をたっぷり含んで
と~っても気持ち良さ気♪

雨に濡れて傾いた葉っぱが、
雫がポトンと落ちる度に、
ポン♪と跳ね上がる。
あっちでポン。こっちでポン。
ナンだかみんなでトランポリンしてるみたい@^ェ^@


雨の重みでうなだれた
小さな小さな白い花。
アスファルト脇に溜った僅かな土に根を張り、
一生懸命生きようとするその姿に、
思わず胸が締め付けられる。



でも、人間は勝手なものだね。

同じ草花でも、
野山や小道に咲いていると
愛しく癒される存在なのに、
それが庭に咲くと、
雑草と呼ばれて邪魔者扱い。


ホントに勝手だね。


7-1w (1)

「退屈でしゅ~、遊んでくだしゃい~」

と、今日は妙に低姿勢のららちゃん♪
いつもだったら
「これで遊べ~!」
なのにねっ(*≧m≦*)

ちょっと大人になった?(*≧m≦*)

7-1w (3)





おでこの毛がこ~んなに長いらら( ̄m ̄〃)
と言っても写真だと分かり難いかな?

放っておくと元総理の村山さんの眉毛みたいになるので、
時々カットしているんです(*≧m≦*)
伸びて垂れ下がって来ると、
ナンだか情けなそう~に見えて笑えちゃう(*≧m≦*)

7-1w (2)



ほらほら。
そんな顔してると、ますます情けなそうに見えちゃうよ~(笑)

7-1w_20110701202758.jpg

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
