-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-07 (Thu)
今日は七夕

でも昨日から降り続いている雨は、
今夜も止みそうに無い。


いつ頃からだろう。
短冊に願いを書く事を止めてしまったのは。

あの頃、どんな願いや夢を持っていたのかさえも、
今では覚えていない。



先日訪れた歯医者さんの待合室に置かれた笹に、
子供たちの願いが書かれた短冊が沢山吊るされていました@^ェ^@

「お友達がいっぱい出来ますように」
「もっと勉強が出来るようになりますように」
「妹が出来ますように」・・・(*≧m≦*)

どれもみんな可愛くて、思わず全部読んじゃった。
その中にチラホラと母親と思われる願いも。
その多くは我が子の成長を心から願うものばかり。



なんかね。
あったかいね。
短冊に託す母の思い。


ふとほぐれる肩の力。

気が付けば。
あらあら。私の願いも笹の葉に(笑)

ららがいつまでも元気で、長生きしてくれますように!」


7-7 (2)


7-7.jpg


7-7 (1)






少しだけ体重が減ったららですが、相変らず中性脂肪値が470と高く、
獣医さんに、このまま順調に体重が減っても数値が下がらない場合は
肥満が原因ではなく病的なものだと思われるので、
投薬治療が必要になると言われました。

ううう・・・そんな~(>_<。)~

頑張って痩せて、絶対に数値下げようね!ららちゃん。

7-7fx.jpg

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
