-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
我が家の可愛い可愛いららちゃん(●^o^●)
今日で10歳になりましたo(^-^)o

8-31s_20110831134247.jpg



本当は随分前に起きていて、ず~っと私の顔を覗き込みながら、
目が開くのを今か今かと待っているのですが、
目覚まし時計が鳴った途端、「朝だよ~!起きて~♪」と、
ベットの上を走り回るらら@^ェ^@

元気な姿に安堵する朝の幸せなひと時だけれど、
今日はいつにも増して嬉しい目覚め。

ららちゃん、10歳の誕生日おめでとう~♪」


ぎゅっと抱きしめると、じんわりと伝わって来るららの暖かさ。

それよりゴハン!ゴハン!
とばかりにベットから飛び降りて廊下にダッシュ。
もう、ららったらぁ。
母さん、今日は感傷に浸りたい気分だったのにぃ(*≧m≦*)




少し前までは、10歳という年齢を思うと
あと何年一緒に暮らせるのだろうと、
暗い気持ちになってしまう事もあり、
誕生日を迎える事がちょっぴり恐かったけれど、
そんな気持ちは何処へやら、今はナンテ晴れやか♪

だって、二桁なんだよね~♪
10歳に又0から歳をプラス出来るナンテ、
なんて幸せなことなんでしょう。
もう一度与えて貰えた新しいスタートに、
心から感謝しなくっちゃ!




以前、ふと、
ららはどうして犬に生まれたのだろうと思った事が有ります。
人間に生まれたなら、もっと幸せだったかも知れないのにと。


でも今は、我が家の家族になる為に
犬として生まれてくれたのだと、つくづく思う。

だとしたら、この恩に報いてあげなくちゃね。
今よりもっともっと幸せにしてあげなくちゃね。
私たちがららから貰った幸せは計り知れない。
どれ程癒され、どれ程助けられて来たことか。
その存在は何よりも大きく、何にも変えがたいもの。


らら
我が家のコになってくれて本当にありがとう♪
ららの嬉しそうな顔を見るのが、母さんの一番の幸せ^m^
だから、う~~~んと長生きして、
思いっきり幸せな犬生を送らなくっちゃね!

8-31x.jpg

さつまいもで作ったお祝いのケーキ。
あまりにへたっぴぃな出来に、ららもビックリ?(笑)
でもウマウマで食べてくれたのでホッ!(●^o^●)

グーグーガンマさんから届いたバースデーカードも一緒にねっ♪

8-31 (4)


今までにお友達に頂いたオモチャがこんなに沢山有るのですが、
でもお祝いってことで、ボールを2つだけ買ってあげました@^ェ^@
分かるかな?と混ぜ混ぜしてみたけど、直ぐに探し出すららちゃん。

8-31a_20110831134235.jpg

隠しても直ぐに分かるでしゅからね。
これでしゅよ~♪


8-31 (3)

と、ゲットした後は、暫く咥えたままじっと離さず、
唾液注入ちゅぅ~?(*≧m≦*)

8-31 (2)

ホント。
新しい物好きなんだからぁ (o^^o)ふふっ♪
スポンサーサイト
| 心の襞 | TB(0) |
