-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
涼しい風が心地良くて家に居るのが勿体無い!って事で、
毎日のように出かけてばかりで、
ちっとも更新してないおさぼりブログ(●^o^●)

ららの10歳の誕生日まではナンとか続けようと頑張って来たけど、
誕生日が過ぎた途端、気力が失せちゃった。
まっ、ノルマって訳じゃ無いので、のんびりと・・・ね(^^ゞ

9-23a (1)

可愛いららちゃんは毎日元気元気☆
放置ブログのお陰で一緒に遊べる時間も多くて嬉しそうだし、
お出かけしてもカメラを向けられないので一段と楽しそう@^ェ^@
らら的にはルンルン♪な日々だけれど、
でもでも、たまには写真撮らせてね~♪
って事で先日のお墓参りの時に久し振りに持ち出したカメラ。
パソに画像を取り込んでみたら、ノイズだらけの使えない写真ばかり。

あちゃ~!~(>_<。)~
ISOの設定が最高値になったままだったワン((((^_^;)

全然気合が入ってな~い(●^o^●)




爽やかな風と柔らかな秋の日差しが心地よい水辺の小道。
ららの足取りの軽やかなこと(*≧m≦*)
久し振りだモンね~♪
お外でこんなにゆっくり過ごすのはU^ェ^U

9-23x.jpg




海のシーズンの終りを告げるかのように、
入り江のマリーナには沢山の船が停泊してました。

9-23a_20110925173033.jpg

普段は嗅ぐことの無い磯の臭いに、
ららの鼻もピクピクと忙しそうねU^ェ^U

9-23 a(4)

お空が広くて気持ち良い~♪
たった1~2ヶ月しかないベストシーズン。
沢山沢山お出かけしなくちゃね~♪

勿論、ららと一緒だよっ!o(^-^)o

9-23 a(3)






エターナルパピヨンのhikkoさんから、
ららに沢山のプレゼントを頂きました@^ェ^@
いくらなんでも貰い過ぎ~(笑)
でも、ありがとう~♪
ららったら、大興奮でした~(●^o^●)


エターナルパピヨンさんには素晴らしいショードッグが沢山いるのですが、
中でも凄いのが秀麗ちゃん☆
ヨーロッパのショーで全戦全勝、僅か2週間で7か国のチャンピオン、
2か国のグランドチャンピオンになり、日本でのタイトルを含めると
既に8カ国CHなんです。
凄い~(@_@;) まさにスーパードッグですよね。
後2カ国のCHを目指しているそうなので、秀麗ちゃん、頑張ってね!

9-23 (2)




あたちはヘタレ犬No.1を目指すでしゅ~(●^o^●)

IMG_0716.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
