-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
突然ですが・・・
やはりブログを始めることにしました(#^.^#)

実はブログのIDは随分前から取っていたのです。
一体何度テンプレートを作り変えたことやら^^;
それでも今日まで踏み切れなかったのは、ららとの思い出日記を、
これから先何年もずっと持ち続けて行くには、個人的なサイト内日記の方が
確実に残せると思っていたからです。

だって。
私にとってららとの思い出は、大切な大切な宝物なんですもの(#^.^#)

でもね・・・
世の中はナンだかブログ一色。
単にブログのテンプレートを使っているかいないかの違いなのに、
随分世の中から遅れてるみたいに感じちゃう。
そんな事は気にしないで自分のスタイルを貫けば良いのに、
やはりちょっと淋しい気も・・・(#^.^#)

ってな事で、気分も新たに今日からブログに変わりましたので
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいねm(__)m

ブログのタイトルのレミニセンス。

~記憶した事柄が、その直後よりもある程度の時間を
経過した後の方が明確に思い出されること~


ららと過ごす日々の思い出は、いつの日も、そしていつまでも
決して色褪せる事無く、一層深まっていくだろうと。

a00044.jpg

 「ららちゃん、こっち向いて~」 
 「フン!知らない!」 

a00255.jpg

 「ららちゃん、こっち向いて~」 
 「フン!嫌なこった!」 

あらま、随分とご機嫌斜めなのね^^;

a00688.jpg



それは・・・

きれいに洗って干してあったオモチャをカゴから引っ張り出して
叱られちゃったから( ̄m ̄〃)
                                          夢みるパピヨン
| ガーデニング |
