-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
遅れて遣って来たのに、そんなに駆け足で過ぎなくてもいいぢゃん!
と言いたくなる程、秋を通り越して冬みたいなこの数日の肌寒さ。
思いっきり暑がりな私も、流石に足腰が冷える~(●^o^●)

10-1 (2)




でもこの位の気温がららにとっては丁度良いようで、
すっかり長くなったお散歩の時間。
もう歳なんだし( ̄m ̄〃)そんなに歩いたら疲れちゃうでしょ?
と心配する程歩いても「未だお家に入りたくな~い」と、
いつまでも駐車場や庭をウロウロ、ウロウロ。

それだけお外が気持ち良い季節なのよね~@^ェ^@

10-1 (3)


「快適だじょ~♪」

10-1 (1)






暑い間頑張って咲いてくれた庭の花たちも、そろそろ終わりの時。
そういえば、今年は庭の写真を全然撮らなかったような・・・
春に辛い震災があったので、そんな気分じゃなかったものね。
せめて摘み取った花だけでもパチリ。

10-1 (5)

風船カズラとブルーサルビアが、この季節にナンとも涼しげ(笑)

10-1xz.jpg

雑貨屋さんで見つけた白い棚が可愛かったので思わず購入。
ちょっと秋っぽくして飾ってみました~♪

aa706.jpg






そしてそして。

ネットのお友達のちーこさんから、ららちゃんも是非食べてみて!と、
オーガニックフードのサンプルを送って頂きました。
今食べているフードも気に入っているのですが、
年齢的なことも有り他のフードに変えてみようと模索中だったので、
優しいお気持ち、とっても嬉しかったです♪
食いしん坊のららちゃん、あっという間に完食しちゃったワンU^ェ^U
口内ケアのグッズも沢山ありがとうございましたm(__)m♪

10-1 (4)





夜はベットで一緒に寝ている私とらら
夏の間は足元にいるのに、気温の低下と共に
段々上へと上がって来るんです(*≧m≦*)
こんなところからも感じる、季節の移ろい。

今は丁度腰のあたり。
もう少し寒くなると、背中に思いっきり密着してくるモンだから、
母さんもあったか~い♪


そして。
♪し・あ・わ・せ♪(≧∇≦)ノ♪
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
