-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
ちょっぴり遠くても・・・

10-5.jpg

他に沢山公園が有っても・・・

10-5xx.jpg

やっぱり行かずに居られない太陽の広場@^ェ^@





だって。

こんなに広くて綺麗な広場を、
独り占め出来ちゃうんですものo(^-^)o

10-5 (4)

ららのテンションも上がる筈@^ェ^@

10-5x_20111007195853.jpg






この広場でのららのハシャギようったら、
まさに水を得た魚状態( ̄m ̄〃)

思いっきり台地を蹴って、走る。走る。走る。

10-5 (3)a


空に向かって、叫ぶ。叫ぶ。叫ぶ。

10-5 (1)a


嬉しいね♪
楽しいね♪


10-5a_20111007200955.jpg


この笑顔の為に、
足しげく通う事にしましょう。

冷たい木枯らしが吹くまでは@^ェ^@

10-5 (2)

| お出かけ日和 | TB(0) |
