-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
・ですね~♪

ヤマボウシの赤い実が、コロンとしていて可愛い^m^

sora (8)





とっても素敵なガラスのペアベル↓☆
ネットのお友達のるう・りんといっしょ♪さんのプレゼント企画で
見事当選しちゃいました。
(o^^o)ふふっ♪

最近ではイベントをされる方も少なくなりましたが、
以前はかなり頻繁に行われていて、サイトが随分と賑わっていたような^m^
カウンターのキリ番とかサイトの開設何周年とか・・・
色々有りましたよね♪
私も何度か参加させて頂いた事を懐かしく思い出しました。
更新が途絶えたり閉鎖されたりして、もうお話する事も無くなってしまった
大好きだったサイトや可愛いパピヨンちゃんたち。
今頃どうされているのかしら・・・
あ~、懐かしいわ@^ェ^@

そんな久し振りのプレゼント企画に、ちょっとワクワク(*≧m≦*)
可愛いるうい君が私のクジを引いてくれて、見事当選☆
こんなに可愛いガラスのベルを頂きましたo(^-^)o

10-10ss.jpg




ららのオヤツまで入ってたね~♪

10-13 (1)





「早くくだしゃ~い」と、ご機嫌ならら@^ェ^@

るう・りんママさん、ありがとうございますm(__)m
大切にさせて頂きますね(^^♪

10-10_20111013192336.jpg



10-10xxx_20111013192406.jpg






もう10月も中旬に。
長く感じる暑い夏を覗けば、あっという間に過ぎ行く一年。

歳と共に段々一年を短く感じるようになるのは、
時の流れに自分が付いて行けなくなっているからだと、
テレビで誰かが言ってたけど、ホントにそうなのかしら。
今まで出来ていた事が出来なくて時間が足りなくなるから、
時を短く感じるのだと・・・
確かに、今よりはるかに沢山の事をこなしながら、日々忙しく、
一日が30時間くらい欲しいと思っていた若い頃。
それに引き換え、時間に追われることも、これといったプレッシャーを
感じる事も無く、ボケーと過ごしているこの頃。
なのに今の方が、もっと一日を短く感じるのはどうしてかしら^m^



若い頃は、頑張る事に充実感を感じていたけれど、
今では、のんびり気ままな時が好き。

若い頃は、少しばかり負けず嫌いだったけれど、
それは向上心に繋がっていた。
でも今の自分に、悔しいと言う言葉は存在しない(笑)

若い頃は、常に気になっていた人の目も、
人は人。自分は自分。と割り切るこの頃。



気が付けば、いつの間にやらお気楽主義。

果たして、これで良いんだか、悪いんだか。

sora (6)


ららも呆れ顔?( ̄m ̄〃)

10-10 (1)

スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
