-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
記事が前後しますが、お天気が良かった先々週の日曜日。
二日後に手術をする事になろうとは夢にも思わず、
紅葉が始まった山を嬉しそうに歩くらら

10-16 (1)




アレレ?
ららちゃん、お手手が何本有るのかな?
ナンだかとなりのトトロ猫バスみたいだね~(*≧m≦*)

10-16 (3)



10-16 (2)



ららのヘルニアの事では、沢山の励ましのお言葉をありがとうございました。
お陰様でとても心強く私も元気を頂きましたm(__)m

自分に何か異変が有ると落ち込みが激しく、直ぐに挫ける性格のらら
?ん?誰かに似てるような・・・(#^.^#)
なので一体どうなる事かと心配していましたが、驚く程早く回復してくれて
もうすっかり元気にしています。


と言うより、ナンだかちょっと変!なんです。

動きがまるで仔犬みたいに俊敏だし、それに妙にはしゃいでいて、
陽気過ぎるんですけど?(*≧m≦*)
きっと傷みから開放された事が余程嬉しいのね。

良かったね、元気になって!



タッタラタ~!

ダダダダダー!


お転婆ららちゃん、今日も爆走中~。





10-16 (4)

広島県の安芸高田市にある湧永満之記念庭園

湧永製薬が所有する約45,000坪の牧場跡地に造られた庭園が、
春と秋、地域活動の一環として無料開放されています。

父が「とにかく綺麗なので一度行ってみなさい」ナンテ言うものだから、
てっきり日本庭園かと思っていたら、
もう、ため息が出ちゃう程美しいイングリッシュガーデンでした♪

10-16x_20111021125030.jpg



10-16.jpg

広い庭園には背丈の高い木々とその足元に咲く色取りどりの花たち。
そして緩やかに広がる緑の芝生。
そんな洋書の世界の庭を実際に見る事は滅多にないので、
私のテンション上がりっぱなし(*≧m≦*)
「春は薔薇を中心にもっと沢山の花が咲いていて、それは凄いのよ」
と、隣を歩く見知らぬおばちゃま。

きゃ~!(≧∇≦)ノ♪春が楽しみ~♪

10-16 (5)





でもひとつだけ残念なのは、ペットが庭園に入れないことです。
なので車で待っているららが気になり、写真も殆ど撮らずに退園。
慌てて駐車場に戻ってみると、主人とスヤスヤお昼寝中~♪

なぁ~んだ。
だったら、もっとゆっくりすれば良かったわ。
母さんのこと、首を長くして待ってると思ったのに^m^

10-16xx.jpg

そんな穏やかな秋の一日でした。
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
