-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
10-26a.jpg

快晴のお天気だった水曜日。
お出かけしたくてソワソワと落ち着かない様子のらら^m^
獣医さんに「もうお散歩しても大丈夫だよ」と言って頂いたので、
秋を感じに山を目指してちょっとドライブ♪

紅葉は未だこれからでしたが、澄んだ空気に真っ青な空。
柔らかな日差しがポカポカ暖かで、ららもとても気持ち良さそうでした。


(o^^o)ふふっ♪

思いっきり背伸びして見る景色は、いつもと違って見えるのかな?
上から目線で、ナンだかチョッピリえらっそうだじょ~(*≧m≦*)

10-26 (2)

こんな風にららを下から見上げるナンテ滅多に無い事なので、
ららと私の立場が逆転してるみたいで、ちょっと変な気分^m^
時折私を見下ろすららの目はとても優しげで、何か大きなものに包まれているみたいに
ゆったりと穏やかな気分になれちゃう。



そうなんだ・・・

人間よりもずっとずっと小さなららは、いつもこんな風に私を見上げているのよね。

その視線の先に有る大きな物体の人間が、しかめっ面だったり威圧的だったら、
本当に恐いよね。
何も言わなくても、優しく微笑んでくれたなら、
それだけで、と~っても幸せな気持ちになれちゃうんだね~♪

また一つ、ららに教えられちゃったね^m^

10-26 (1)a


10-26 (3)


土曜日は抜糸に行って来ました。
この日のららはもの凄~くおりこうさんで、母さん鼻高々でしたよo(^-^)o

いつもだったら病院に着くなり「もう帰ろう~」と、クンクン泣きべそ掻いてる癖に、
自分からサッサと院内に入って行くんです。
しかも診察台に上がっても逃げ出そうともしないし、それどころかニコニコ顔で
抜糸して貰うなんて、一体どうしちゃったのかしら?(*≧m≦*)
気になっていたお腹の異物を取り除いて貰えて余程嬉しかったのか、
最後は獣医さんにペロペロまでしてました^m^

凄いね、ららちゃん♪
良く頑張りました~◎☆☆☆☆☆◎






10-26xx.jpg

部屋の中を秋色に。
木の実の赤や黄色の暖かな色合いが、部屋と心を明るくしてくれます。
ジニアリネアリスも可愛い~♪

10-26 (4)a

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
