-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
先々週の事なのですが、岡山県のサンノゼの丘で開催された
アミティエ マルシェ・雑貨フェアに行って来ました。
住宅展示場のモデルハウスを利用してのイベントだったので、
オシャレなハウスに手作り雑貨やアンティーク、それにガーデニング雑貨などが
素敵にディスプレイされていて大変な賑わいでした♪

でもこんな時にブーツなんか履いて行ったモンだから、
モデルハウスを移動する度に脱いだり履いたりアタフタと大変!
ちゃんと下調べして行かなきゃ駄目ぢゃん。なんてドジなんでしょ^^;

10-28 (1)

開店と同時に到着して、今日は沢山買うぞ~!o(^-^)oと、
店ごと買いたい位の意気込みだったのに(笑)、あまりの人の多さにビックリ。
ゆっくり見ている余裕も無いし、どれにしようかと悩んでいる間に
次々に作品が無くなっちゃって、まるでバーゲンセール状態。
結局気に入った物は全部他の人に持って行かれちゃちゃいました~(T_T)

10-28 (3)






そんな訳で戦利品は有りませんでしたが、その代わり私の目を釘付けにしてしまった
レンガと石造りの重厚な外観と、素晴らしい内装のモデルハウスの数々。
戦に負けた悔しさナンかすっかり忘れて(笑)、いつかきっと、
いえ、絶対に無いであろうこんな家に住む自分を想像して、
雑踏の中、ひとり妄想の世界に入り込んでしまった私なのでした^m^

10-28_20111030193650.jpg



10-28x_20111030193702.jpg

そしてそして。
会場に訪れていたの人の雰囲気が、皆さんナンか似てる~と思ったら、
森ガール風ナチュラル系↑のファッションの人が髄分と多かったのです。
雑貨好きは洋服の好みも似ているのかしら?
と、いう私も似たような格好をしちゃってます^m^
だって・・・
オデブな体型を(少しでも)誤魔化したいんですもの(*≧m≦*)



       **************



このところ休日は雨続きだし、晴れマークが付いている日でさえも
ドンヨリとした曇り空が続く毎日。
折角の行楽シーズンなだけにちょっと残念です。

お天気が良い日は出来るだけららを何処かに連れて行ってあげたいので、
特別な用事が無い限り、ららとのお出かけを最優先にしています。
週間予報を見ながら「ららちゃん、〇曜日は晴れだからお出かけだね」と言うと、
今すぐに出かけるのかと大喜びしちゃうらら^m^
お出かけバッグの中を覗き込んで、そして玄関に猛ダッシュ!
クルクル回りながら「早く行こう~♪」と急かす姿がとっても可愛いんです(≧∇≦)ノ♪
なので、つい、「お出かけする?」なんて聞いちゃうイジワルな私^m^
ゴメンね~。
だって、あまりにも可愛い過ぎるんですもの♪

あはっ!重度の親バカ病なのでお許しを^^;

11-5x.jpg

でもでもららちゃん。
明日はホントにお出かけだよ~♪o(^-^)o
楽しみにしててねっ♪

11-5xx.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
