-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
7-21b.jpg

ワンちゃん用のシャンプー

フードと同様、色んな種類があってどれが良いのか悩んでしまいますよね。
我が家では2種類のシャンプーを使用しているのですが、そのひとつの
『自然流』白毛用シャンプー
毛が本当~に真っ白!になるんです。

そのシャンプーのみの使用だと、ちょっとパサツキ感があるので、いつもは
尻尾と胸の部分の下荒い用として使用しているのですが、先日間違えて
全身に原液のままたっぷり使ってしまいました。

すると・・・な、な、なんと!

背中の茶色い毛とお耳の毛が、まるでカラーリングでもしたみたいに
明るい色になっちゃった。

ビックリ~(@_@;)

写真だとそんなに変わらないように見えるのですが、日が当たると
色が以前と全然違ってるぅ^^;
脱色剤でも入ってるのかと思わず表示をみちゃったけれど(=笑=)
でもこれ、漢方エキスと天然成分100%なんですよね。

毛色が明るくなって優しい感じに見えちゃうららちゃん。
ま、いっか~(^m^*)

7-21d.jpg

そして今日は心待ちにしていたステンドグラスが届きました♪

写真を元に一作品づつ丁寧に仕上げて下さるんです。
上質なガラスが使ってあるし、拘りを持って作られた事が伝わってくる
素晴らしい作品に感動しちゃいました(≧∇≦)ノ♪
これでまたひとつ宝物が増えちゃった(*^^)v

7-21xx.jpg

7-21a.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
