-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
11-8 (2)



11-8 (3)



え~っと。

確か先週の火曜日に出かけたのだと思うのですが、今頃のUPになっちゃってます^m^
思い起こせば(笑)この日は小春日和の最高のお天気♪
色づき始めたモミジの下にお弁当を広げて、のんびりとお昼のひと時を楽しみました。


当然、食べ物を前に黙って見ている筈の無いららちゃん。

「あたちにも何か頂戴~♪」
「ちょ~うだい♪」
「頂戴!頂戴!」
頂戴ってば~~!!!(ーー゛)」


みんなの周りを行ったり来たりと、ま~、ナンとも忙しないこと(笑)

もう、ららちゃんってばぁ。
落ち着いて食べられないぢゃん。
ま~ったく、このコ飼い主は一体どんな躾をしてるのかしらね( ̄m ̄〃)



暖かな日差しが背中に気持ちよくて、皆でワイワイ騒ぎながら
山で頂く食事のナンテ美味しいこと。
たとえそれがスーパーで買ったお弁当でもね^m^


11-8x_20111110081729.jpg



11-8 (1)





久し振りに気合を入れて200枚以上の写真を撮ったのに、
殆どがピンボケしていて使える写真は僅か数枚。
一年位前からナンだかピントがずれてる?ような気がしていてのですが、
それが段々酷くなってきて、この数ヶ月はこんなに晴れた屋外での
撮影でもボケボケ写真ばかり(T_T)
修理に3週間前後かかると言われて、そのまま放置。
でも昨日撮った写真も酷い状態だったのでやはり修理して貰わなくちゃね。

と思いつつも、新しいカメラが気になって仕方ない今日この頃^m^
最近はミラーレスカメラなんてのも出ているそうで、
カメラ屋さんに行くのが恐いワン(*≧m≦*)

11-8 (4)



11-8.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
