-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
11-15 (2)

わ~い♪
ここ、あたちの大~好きな広場ナンだよ~♪


11-15xx_20111118152406.jpg






車が駐車場に近づくと、ちっちゃなお手々を必死にカリカリさせて
ナンとかドアを開けようと頑張るららちゃん^m^

ちょっと待ってね。直ぐに降ろしてあげるからね。

でも一秒でも早く遊びたいモンだから、ヤモリみたいに窓に張り付いて
「きゅわわ~~~ん!きゃいい~~~ん!早く降ろして~!」

まるで駄々っ子ね(*≧m≦*)


でもそんな悲鳴みたいな声で叫んでると、知らない人が見たら
虐待されてるワンコが助けを求めてるみたいに見えちゃうよ?
母さん、ちょっとハズカシイ(#^.^#)
待ち切れない気持ちは分かるケド、危ないからもうちょっと落ち着いてね^m^




こんなにもららのテンションを上げてしまう魅惑の広場☆

到着するなりこの笑顔^m^
暖かな日が続いている所為か、綺麗に刈り込んだ芝から新芽が一面に吹いていて、
まるで春みたいに鮮やかな緑色。
とても晩秋の広場とは思えないわ。
でもそのお陰でアンヨに優しい柔らかな芝を蹴って、いつにも増して楽しそうに
走り回っていましたo(^-^)o

11-15a_20111116135530.jpg

ひゃっほ~♪

11-15 (3)

うきゃ~♪

11-15_20111116210655.jpg

取ったじょ~o(^-^)o

11-15 (1)





人間もワンコも若さの秘訣は、楽しもうとする心を持ち続けることなのかな?

お日様をしっかり浴びて、たっぷり遊んで。
これからも年齢に負けない丈夫な身体と、健康な心を保って行きましょうね☆

11-15x.jpg


11-15b.jpg

| お出かけ日和 | TB(0) |
