-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
17日(木曜日)先週と同じ場所に再び紅葉狩りに出かけました♪

11-17 (4)



11-17 (3)a





前回訪れた時には未だ色づき始めだったけれど、
その後の冷え込みで一気に紅葉していてと~っても綺麗☆
木々が太陽に照らされる度に色鮮やかに浮かび上がり、
そして雲がかかると色合いを落として休息の時。
その繰り返しは、まるで巨大な暖炉の火が赤々と燃えているようで、
ちょっとビビッちゃう程感動的でした(≧∇≦)ノ♪
俺たちは生きている!そんな威圧感さえ有りました。

11-17 (10)



11-17 (1)

ららも感激しちゃってる?^m^

11-17 (5)a






ここが未だ公共の施設だった頃は時々テニスで訪れていたのですが、
いつの間にか企業が買い取ってカンファレンスセンターになってしまい、
今では紅葉狩り以外に訪れることは無くなってしまいました。
何面か有る芝のコートの脇には紅葉樹が沢山有るのに、
何時来ても人っ子一人居ないんです。
テニスをしている人を見かけた事も無いし・・・
もしかしたら休日には利用者が居るのかな?
市内からかなり離れているのでちょっと不便では有るけれど、あ~、なんて勿体無い!

11-17 (8)u



11-17 (7)u




11-17(11)a_20111118205346.jpg




11-17 (9)






野芝の切り株が固くて歩き難いのか、ちょっとご不満な様子のららちゃん。

11-17u (1)

お外は楽しいケド、ココ、走れないからつまんないでしゅ。
違う所で遊びたいでしゅ~(T_T)

と、そんなオーラを思いっきり出してるんだモン(*≧m≦*)

11-17 (6)





ちっちゃなちっちゃなお手手とアンヨだものね。
人間が思ってる以上にデリケートなのよね。

ゴメン!ゴメン!
今度はららが楽しくお散歩出来る所に行きましょうね。

03917_20111119235249.jpg



11-17 (2)

家の近くの公園もそろそろ紅葉が見頃かな?
明日は又雨だし、さぁ~て、これからダッシュ!ダッシュ!
| お出かけ日和 | TB(0) |
