-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
11-22 (1)

このところカメラの調子が悪い!ナンテ言っていたけれど、
どうやら悪いのはカメラでは無くレンズだったみたいです^m^
前回から他のレンズに替えてみたら、アレレ?結構綺麗に撮れてるぢゃん☆
心の何処かに『カメラ買い換えた~い』ナンテ思いが有るもんだから、
ピンボケの原因をカメラの所為にしたかったのかも(笑)

写真には絶好のシーズンなので気合を入れて撮った22日火曜日。
この数年で一番良いかも☆なんて思える様な写真が何枚か撮れたので、
パソコンに取り込みルンルン気分で写真の整理を。

そして今日、ブログにUPしようとフォルダを開いたら、ん?写真が無い?
フォルダに有るのは何故だか削除した筈のボツ写真ばかり・・・
一瞬、意味が分からなくて?????状態。


な・・・ナント。
残す筈の写真を間違えて削除していたんです(泣)

もう信じられないわ。その場で気付くでしょ?普通。
大丈夫かしら、私^^;

しかもこんな時に限ってゴミ箱の中まで空っぽにしていて、
綺麗さっぱり、な~んにも残ってませんでした(泣)
でも。もしかして、もしかして。
カメラに画像が残ってるかも?と淡い期待を持ったけれど、
『画像は有りません』とつれない表示(T_T)



もう、あり得んし~!~(>_<。)~


滅多に気に入った写真が撮れないのに今回は自分でも驚く程良い感じに
撮れていただけに、もの凄くショック。
パソコンのゴミ箱からの回復も試みてみましたが上手く出来なくて思いっきり脱力。

はぁ~。
最近もう笑い話にならない程ボケまくってるわ。
カメラよりレンズより、一番修理が必要なのは私かも^^;

どよよ~ん(T_T)



ってな訳で、本来はゴミ箱行きだった筈の写真をハリハリしちゃいます^m^
でもららが可愛いって事に違いは無いんですけれどね~♪
と、ボケ街道まっしぐらでも親バカ自慢だけは忘れない(笑)

11-22 (3)






ボール遊びが大好きなららだけれど、それでも若い頃みたいに
長時間ボールを追いかけて走り回るナンテ事は少なくなって来ました。
5分でも10分でも、ちょっとだけ自由に遊べれば、それで満足^^v

11-22 (4)


誰も居ない広場を独り占め出来れば、それだけで満面の笑顔^m^

11-22 (5)


小春日和の暖かな午後のひと時。

一匹のワンちゃんと出会うことも無く。
ボールを追いかけて、鳥を追いかけて。
クンクン、臭い嗅ぎに勤しんで(笑)

愛しい愛しいららちゃん♪
今日も楽しい一日を過ごすことが出来たかナ?^^v

11-22 (2)

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
