-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
皆さんもテレビ等でご覧になりご存知かも知れませんが、
世界一長生きしたワンちゃんは、ナント26歳と9ヶ月だったそうですね。
しかも嬉しいことに日本のワンちゃんなんですよ。
それぞれに決められた命の長さが有るにしても、こんなに長生き出来るなんて
やはり飼い主さんの愛情無くしては有り得ないと思うので、
ワンちゃんもさぞかし幸せな犬生だった事でしょうね。
亡くなる一年前に元気にお散歩している姿がテレビに映っていて、
ワタクシもう感動のあまりウルウルしちゃいました。

我が家のららには20歳までは生きてね!って毎日呪文のように
言ってるんだけれど、それではマダマダ甘っちょろい?^m^
それに未だ10歳だナンテ、全く持ってひよっこだね~(*≧m≦*)

ご長寿ワンちゃんに追いつけ追い越せで、ららも元気で長生きしなくちゃね!
その為にはお散歩は欠かせない?
って事で、ららのお気に入りの広場に行って来ました^m^

12-06 (3)





と、その前に。
今年は暖かな秋だったので、未だ葉を残しているイチョウの木々。
折角だから少しだけ写真を撮らせてね~♪とお願いしても、
「ヤダね~」とばかりにソッポを向いちゃうお嬢さん^m^

12-06 (1)

お願いだからちょっとだけこっち向いて~!
「ふん!やなこった!」

12-06 (2)



何度も名前を呼んでるとシブシブこっちを向いてくれたけれど、
笑顔の中にも冷たい視線が・・・((((^_^;)
話が違うぢゃん!(ーー゛)とばかりの恨めしそうな顔。

ゴメンね~。
ストレス発散の為に出かけたのに、これじゃ反対に溜め込んでしまうよね(^^ゞ
母さんの我ままに付き合ってくれてアリガト♪
お待ちどうさま。
それぢゃ、これから大好きな広場でた~っぷり遊びましょうね☆

12-06g.jpg






そしてそして。広場に着くなりこの笑顔♪
「さぁ遊ぶわよ~♪」ってなオーラが全身から溢れ出ちゃってるでしょ?^m^

12-06.jpg



それだけ嬉しくてたまらない、広場でのボール遊び☆

12-06x (2)

お外、大~好き♪
遊ぶの、大~好き♪

12-06x.jpg

らら、楽しいでしゅ~♪

12-06x (1)

ららの笑顔が駆け抜ける、たぶん今年最後の広場なのでした^^v
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
