-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
え~っと^^;

1ヶ月もブログを放置してると、どんな書き出しをすれば良いのかと
悩んじゃいます(#^.^#)
いっそこのまま閉鎖しちゃおうか・・・な~んてチラッと思ったけれど、
それも淋しいし~って事で、やっとこさ重い腰を上げました^m^

昨年のお礼も新年のご挨拶もしないままに、年が明けて早くも10日。
今更ですが、昨年もこんなのんびりブログにお付き合い下さり、
ありがとうございました。
今年は今までにも増して(笑)亀さん更新になってしまいそうですが、
らら共々どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 
     

さて、今年の抱負は日々を忙しく過ごすこと(笑)
勿論、嬉しくないドタバタハプニングは嫌ですけれどね。
色々な事に積極的に取り組んで充実した日々にしたいと思っています。
この数年、これと言って何をするでもなく毎日ボケーと過ごしていて
それが満ち足りていたかと言えば、単に時間を無駄にしただけだと
やっと気付いたのです( ̄m ̄〃)
今しか出来ない事だって沢山有るのに。
あ~、なんて勿体無い。

って事で、兼ねてから考えていた地域ボランティアにも
参加させて頂くことにしました。
と言っても大した事はしないんですけどね~^m^
何かすべき事が決られてなきゃ中々動かない怠け者なんですもの^^;


そしてららは、
今年も元気元気に過ごすことがお仕事@^ェ^@

3043.jpg






そしてそして。
先日は姪っ子の成人式でした。

普段はお化粧ナンテ無縁なのに、綺麗にメイクされて着飾った姿は
いつもより大人びて見えて大人への階段を登っているんだなと、
嬉しくもあり淋しくもありの叔母さんでした(*^m^*)
つい最近までお子ちゃまだったように思えるのに。

親元を離れての一人暮らし。
両親への感謝の気持と、大人としての自覚をしっかり持って、
学生生活を存分に楽しんで下さい。

101207.jpg



seijinsiki.jpg

スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
