-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)
家から一歩も出たくない程寒~い毎日。
でもこの辺は雪が積る事なんて滅多に無いので、
雪国の寒さやご苦労を思えば我ままですよね(^^ゞ


この時期には寒さで葉が茶色く変色したり散ってしまう観葉植物が、
どういう訳だか今年はこんなに元気なんです☆
まるで春みたいに綺麗なグリーンを保っていて嬉しいんだけど、ちょっと変!
一体どうしちゃったのかしら^m^

2-3a.jpg

冷え冷えとした廊下に置いてある鉢でさえも、こんなに鮮やかな黄緑色♪
もしかして植物を活性化させるHB-101のお陰かナ?☆

2-3 (1)






100円ショップで買ったレース編みのドイリー。
鉢の淵にビーズのネックレスと一緒に垂らしてみました♪

2-3 (2)z


真ん中に有るのは、これも200円程のピアスです。
アイボリーのレースとの組み合わせで、とても暖かな色合いになり
思いっきり自己満足ですぅ~^m^

2-3 (3)z





カメラを向けられて、ちょっと不機嫌顔のららちゃん^m^
食欲も体調も満点☆元気元気で何よりだわo(^-^)o

2-3 (4)a



2-3_20120202161438.jpg





でもでも。2週間程前から体調不良で寝たきり状態に近い私(>_<)
腕と指の傷みが酷く日常生活もままならない程。
病院で色々検査をしているのですが、はっきりとした原因が分からず
ちょっと落ち込んじゃってます^^;
もしかして老化現象かしらん?((((^_^;)

パソコンに向かうもの辛いので、一日中おこたに潜り込んでダラダラ。
益々オデブさんなりそうで恐いわ^^;
食欲だけはしっかり有るしね~( ̄m ̄〃)
でも無理をしない事が一番の治療みたいなので、
傷みが治まるまでゆっくりしま~す^m^

2-3a (1)

まだまだ寒さが続きそうだけれど、春が遣って来ているんですねo(^-^)o
庭のイオノプシディウムが沢山の花を付け始めました♪
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
