-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-17 (Sat)
一日晴れマークの予報でも、いきなり雨が降り出したりして
今年になってから快晴の日が少ないですよね。
それでも14日(火曜日)は朝からと~っても良いお天気でした。
掃除と洗濯を早々に済ませて、ららの大好きな広場へGO!

あはっ♪、今日も貸切だね~。
良かったねっ♪^^v

3-14c.jpg



3-14 (2)







久し振りの広場が嬉しくてたまらないららちゃん♪

3-14 (6)a

気持はマダマダ若いつもりみたいだけれど、
でも身体年齢には勝てないようで(笑)時々つんのめりそうになりながらも、
ボールを追いかけて、走る。走る。走る^m^

3-14x.jpg






30分以上走り回っても「全然余裕だよ☆」とばかりに元気一杯♪
「ららちゃん、凄いね~♪」って褒めてあげると、

思いっきり、どや顔(*≧m≦*)

3-14 (5)

いつまで経ってもボールを離さなくて、もっと遊びたいみたいだったけれど、
もう高齢犬って言われる年齢なんだモン(*≧m≦*)
身体に負担がかからないようにしなくちゃね。
そろそろお終いにして、また近い内に遊びに来ましょうね~♪

3-14 (4)







帰り道。
春の風が火照った身体に心地良いのか、
何度も立ち止まって風を楽しむらら

3-14 (3)

大好きな広場で、楽しい時間を過ごせて良かったねっ♪o(^-^)o

3-14 (1)





お家に帰ったら、ぐっすりお昼寝して。
今度来れる日を楽しみに、毎日元気に過ごしましょうね^^v

3-14 (7)b

| お出かけ日和 | TB(0) |
