-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)
ようやく各地での開花が聞かれ始め、満開の時が楽しみです♪
ホントに長い長い冬でした。

ってな訳で^m^、今年も友人作の粘土のを飾りました。
淡いピンク色のテーブルランナーは、暖簾の中央を切り離してアレンジ。
う~ん♪ 可愛い~(≧∇≦)ノ♪

3-27c.jpg






長年こぼれ種で咲いてくれるイオノプシディウム
年数を重ねると段々株が小さくなると聞いていたとおり、
昨年はかなり小さくなってしまったので、今年はもうダメかな?と
半分諦めていたけれど、こんなに綺麗に咲いてくれました♪
わ~い(≧∇≦)ノ♪
でも本来の10分の1位の大きさの株なので、ち~っちゃいのナンのって。
って事は、来年は笑えちゃうくらいの極小になるのかしら^m^
早春の庭を彩る可愛くて丈夫なイオノプシディウム
ずっと咲き続けて欲しいものです。

papillon_lala3 (2)



papillon_lala3 (1)







例年はこんな風にイオノプシディウムの中に他の花を植え込んでいるのですが、
プリムラジュリアンが高かくて購入できず(笑)今年はちょっと淋しい感じになっちゃいました。

3-27dd.jpg

「可愛いお花ならここにあるでしゅよ~♪」
と?ららの笑顔@^ェ^@

papillon_lala9_20120514005612.jpg






ノースポールビオラも沢山の花を付け始め、我が家の庭も少しずつ春色にo(^-^)o

3-28xx_20120328133800.jpg

気管虚脱で咳が辛かった冬もやっと終わり、これから暫くは凌ぎ易い季節だね~♪
大好きな広場で思いっきり遊ばなくちゃねっ!o(^-^)o
そして。そして。
初めての道を楽しそうに歩くららの為に、色んな所に連れて行ってあげたいナ♪

papillon_lala3a.jpg

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
