-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
日本列島を駆け巡った台風並みの春の嵐
皆さんの所は大丈夫でしたか?

以前は大きな音も雷も地震も、ワンちゃん以外は(笑)何でも平気だったのに、
2~3年前くらいから段々異変を恐がるようになり、今朝の大きな雷に
すっかりビビッてしまったららちゃん^m^
尻尾を丸めてこわごわと近寄って来て私の足をカリカリ。

「お母しゃん、抱っこして~」(T_T)

普段は抱っこなんて殆どせがまないのにね。
もう、可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪


外は家がミシミシする程の突風が吹いているけれど、腕の中のららは暖かく、
母さん、今日は朝から♪し・あ・わ・せ♪
(o^^o)ふふっ♪


03-29_20120403125508.jpg

そんな可愛いららと^m^ 先週、菜の花を見に行って来ました。
この日は快晴のお天気だったので、日に照らされた満開の菜の花が
色鮮やかでと~っても綺麗でした☆


あ~、気持いい~~~(≧∇≦)ノ♪

眩しい春の日差しが体中の凝りを揉み解してくれるようで、
心も身体も軽やか~o(^-^)o

03-29 (1)



03-29 (3)


でも花には全然興味がないららちゃん。
花より散歩で歩きたくて仕方有りません( ̄m ̄〃)

「抱っこしてないで降ろして~!」とヤンヤの催促だけれど、ここ、畑なの。
だから後でゆっくり遊びましょうね。

03-29 (2)






と言う事で、川沿いの土手でひとっ走り。
思う存分走り回って、満足☆満足☆のららなのでしたo(^-^)o

03-29 (4)


次回のお出かけはお花見かナ?
人・人・人で、ららはあまり楽しくないかも知れないけれど、
お付き合い宜しくね~。

お弁当のおすそ分けするからさっ!(*≧m≦*)

03-29 (5)

| お出かけ日和 | TB(0) |
