-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
待ち焦がれた桜の開花に今週はお花見三昧^m^
今日も出かけましたが、お天気の良かった月曜日は駆け足で3箇所も行っちゃいました。

04_06 (1)



04_06 (5)






「みんな早く~!」と、時々後ろを振り返りながら、お城に向かう階段を
我先にと駆け上がるららちゃん^m^
その後姿がとても楽し気で、お出かけが余程嬉しかったのね♪と
微笑ましく思っていたら、お弁当を広げている人達の所に一目散^^;

もう、ららちゃんったらぁ^m^

物欲しげなららの様子に「ワンちゃん、これあげる~」と、
小さな女の子にウインナーを差し出されて、困った顔して後ずさり(笑)
食いしん坊だけど、でも知らない人から貰っても食べないんだよね~^m^

そんなところは、とってもおりこうさんo(^-^)o

04_06 (4)


それじゃ私たちもお昼にしましょうねって事で、妹が作ってくれた
お弁当を広げてワイワイ&パクパクo(^-^)o
私たちは美味しいね~♪なんて言いながらいつまでも食べているのに、
ららはちょっぴり貰って、もうお終い!
ワンコ的には充分な量なんだけれど、でももっと食べたい!もっともっと食べたい!
食いしん坊なららちゃん^m^
頂戴!攻撃があまりにしつこいので、聞こえぬ振り。見えぬ振り(笑)


そんな皆の冷たい態度に、恨めしそうな顔のららちゃん( ̄m ̄〃)

04_06 (3)







お腹一杯になったし~^m^
さぁ、そろそろららの写真でも、とカメラを向けたら恐ろしく不機嫌顔((((^_^;)

「お母しゃんったら、笑ってって言うでしゅけど、らら、お昼ごはん、
ちょっとしか貰えなかったでしゅよ?!
だからお腹が空いてて笑顔なんて出来ないでしゅ!
自分ばかりパクパク食べて、あんまりでしゅ~」
(泣)

04_06 (2)


こんなに頑張ってモデルさんしてるのに、
ご褒美のオヤツもくれなかったでしゅ。


04-06x.jpg

笑える訳ないでしゅよ!~(ーー゛)

04_06.jpg

と、食べ物の恨みは恐ろしく?めっちゃ不機嫌なららなのでした~(笑)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
