-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
例年になく長雨が続いた今年の梅雨。
そのせいで、庭の花と芝生が病気になったみたいで危うい状態(泣)
こんな時に弱った食物を元気にしてくれるらしいHB101
早速使ってみました。
これで元気になってくれると良いのですが・・・

7-24b.jpg

しっかり食べて、たっぷり遊んで、ぐっすり寝て、
毎日元気一杯のららちゃん(=^m^=)


避妊手術をすると、女の子の場合気が強くなる事があると聞いたけれど、
ららの場合は当たっているかも~( ̄m ̄〃)

でもね。
ホントに可哀相な程、超超超弱虫なので、気が強くなったと言っても、
笑えるくらい可愛いんです(#^.^#)

例えば、以前は何かを要求する時には、甘えた声でク~ンク~ン。
吠えたりなんて全然しなかったのに、最近はお散歩に出かける前に、
嬉しさのあまりワンワン言っちゃうし。

自分専用のソファー以外は、何かに上がるナンテ事は全然なかったのに、
先日はリビングの椅子に勝手に座ってた(@_@;)

お隣のワンちゃんが吠えていたら、ちょっとだけ加勢してみたり。
猫ちゃんにガウガウ言ってみたり。
来客があると大興奮でワン!ワン!吠えたり。



アレレ・・・?
全然可愛くないですよねY(>_<、)Y
可愛いどころか、これでは問題犬(^^ゞ

それでも「アレ?」と言うと、ショボ~ンとなるので、本来の気質が
そうそう変わるものではないですね( ̄m ̄〃)



ららが元気だと母さんも元気!


梅雨も明けたことだし、これから暑い日々が続くけれど、元気で乗り切ろうね!

7-24xa.jpg
7-24xb.jpg

お腹の毛を剃っているので、一見痩せて見えるらら。
実はご法度の激太り Y(>_<、)Y

7-24a.jpg

先日の白毛用のシャンプーについてのお問い合わせがありましたので
記載しておきます。

商品名は自然流です。
エプロンやオチリの黄ばみが気になる方は、一度お試しになってみるもの良いかと・・・。
あ、メーカーの回し者ではありませんので、あしからず(笑)

ところで巷で噂の脳内メーカー
私も占ってみたいんだけれど、アクセスが集中しているのか
全然繋がらないの(T_T)
う~、気になるぅ

7-24bb.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
