-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)
朝から快晴のお天気で桜も満開だった13日の木曜日。
またまたお花見に行って来ました♪

2012041d (1)


2012041d (10)



ららちゃん、「お出かけするよ~」の言葉に大喜び。
でも今日はこの前よりももっと沢山の人で賑わっている所に行くの。
そのワクワクな笑顔が到着するなり雲ってしまいそうだけれど、
でも今度こそ大好きな広場に連れて行ってあげるから、ちょっとだけ付き合ってね♪

2012041d (6)


春の柔らかな風に散る桜トンネルの花びらは、それはそれは美しくて
儚いと言うよりは、風に舞う事を楽しんでるみたいに見えちゃう。


後ろから聞こえて来るご年配らしき女性陣の声。

「色々あっても、こうやってお花見に来れるなんて幸せな事だよね」
「そうよね。来年も又みんなで来なくちゃね」


うんうん♪
私も、そう思う^m^





でも、ららはどんより。
人の多さに尻尾も下がってるし~^m^

2012041d (2)



角も生えてるし~(笑)

2041d (3)






でも、桜も空も、こんなにきれい♪

2012041d (4)


人ごみを抜けたら、ららの笑顔もきっと戻ってくる筈。


ほら。

ねっ!(≧∇≦)ノ♪

2041d (7)







大好きな花、一厘草。
あなたが私の誕生花で嬉しいわ♪

2012041d (5)






そしてそして。

突然ですが掲示板を今月末で閉鎖する事にしました。
ホームページと同時に開設した掲示板ですので、
長い方とはもう9年近いお付き合いになるんですね。
何でも直ぐに飽きてしまう性格なのに、こんなに長く続ける事が出来たのも、
遊びに来て下さる皆様のお陰だと心から感謝しています。
こんな拙いサイトに長きに渡りお付き合いを頂きまして、
本当にありがとうございました。

ブログ内のコメントを受け付けないで、何故掲示板に拘っていたのか
自分でも不思議だったのですが、でも今これを書いていて気付いたのです。
それは掲示板にワンちゃんが登場していると、そのワンちゃんが
我が家に遊びに来てくれたような気持ちになれたからじゃないかナとU^ェ^U


掲示板を通して出会えた沢山の可愛いワンちゃんたち。
そして書き残して下さった皆様の暖かなお言葉の数々は、
これからも私の大切な宝物です。

掲示板は今月で終わりますが、マイペースな夢みるパピヨンはもう暫く?
続けようと思っていますので、これからもどうぞお付き合い下さいねm(__)m

2041d (8)a



2012041d (9)
| お出かけ日和 | TB(0) |
