-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
先週はお花見に付き合って貰ったので、今度はららのお供をしなくちゃね~♪
って事で18日(水曜日)、いつもの広場にGO!

ここに来ると、カメラを向けられても自然と笑顔になっちゃうのよね@^ェ^@

201204a5 (4)





遊ぶ気満々のららだけれど、でもその前にちょっとだけ写真を撮らせてね。

もう散っているだろうと思っていた大好きな八重の枝垂れ桜が、未だこ~んなに綺麗♪
あまりの嬉しさにすっかり舞い上がってしまい、殆ど危ない人状態の私( ̄m ̄〃)
あ~、なんて美しいの!
このまま桜の下に埋もれていたいのに、お嬢様が「早く行こう~」とヤンヤの催促。

ハイハイ。
今日はららの為に来たのだから思う存分遊びましょうね♪

20135d.jpg



201204a5 (2)



201204a5 (3)


広場に向かって歩いていると、お散歩帰りのワンちゃんに遭遇。
ららを見つけると、その場で伏せをして待っててくれました。

ま~、ナンテおりこうさんU^ェ^U

お陰で逃げ腰ながらも、ちゃんとご挨拶できたモンね~◎
良かったねっ!^^v

4-18 (5)


ワンちゃんと挨拶が出来て、それはそれは上機嫌なららちゃん。
思いっきり得意気な顔して走ってましたよ^m^
苦手を克服できて嬉しいのは、人間もワンコも同じなんですね。

201204a5 (1)


でも、折角楽しそうに走っている写真がどれもピンボケ過ぎて、
大きくUP出来ないのが残念です。

4-18ww.jpg





満開の芝桜が眩いばかりに鮮やか♪

4-18 (8)a

ららも可愛い~!(≧∇≦)ノ♪

4-18e_20120423235952.jpg

家族で過ごす、なんて幸せな時間。

4-18e (1)





大きなお口に( ̄m ̄〃) いっぱい空気を吸い込んで、

「ヤッホー!楽しいぢょ~♪」

201204a5 (5)




そこから見える景色は、今日の気分のようにまぁるいねっ♪

20123691a_20121013110538.jpg




ららがあまりに楽しそうだったので、ついつい長居をしてしまい
日焼けした顔がちょっぴり火照るケド、
柔らかな日差しとららの笑顔が燦燦と降り注ぐ、幸せな春の一日でした。

4-18ss_.jpg

| お出かけ日和 | TB(0) |
