-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
大型連休も半分終ってしまいましたね。
皆さんはどのように過ごされてますか?
休日も関係無くいつも仕事が忙しい主人と、ウダウダ文句ばかりのぐ~たら主婦と、
そしてお出かけしたくてたまらないららちゃん。
我が家も明日からの後半(こそ)は何処かに行きたいと思っていますが、
さてさてどうなります事やら^^;


「遊びに行きたいでしゅ~♪」 の、ららちゃんU^ェ^U

4-27 (1)a







今年は沢山の花を植えたのですが、もう少し咲き揃ってから写真をと思っている間に
急激に気温が上がり、あっという間に終ってしまった早春の花壇。
今が見頃のネモフィラロベリアも連日の雨で痛んでしまい、悲惨な状態に(T_T)
もっと早くに撮っておけば良かったわ。と、いつも同じ後悔(泣)


でも室内の観葉植物たちは元気☆元気☆
今は新緑が目に優しい時期なので部屋を緑で一杯にしています。

大好きなアジアンタム
ちょっと手を加えてアレンジしてあげると、テーブルの真ん中で主役を張ってくれます(笑)

4-29 (4)


100均で買ったビニールのテーブルセンターだけれど、
鉢からちょこっとだけ覗かせると可愛いでしょ?^^v

6884.jpg


ららはもっと可愛いけどね~(*≧m≦*)

4-30 (2)



窓辺に置くと葉が透けて見えて一層柔らかな印象のアジアンタム
今年も暑さに負けないで、これからの季節を涼しげに彩ってね♪

6856_20120426183833.jpg







そして、カンパニュラ・ポシャルスキアナ
宿根草でしかも年々株が大きくなってくれるので重宝しちゃってます☆

4-29 (5)


花を撮っていたら、ららが特別出演してくれました♪

4-29 (1)a

ららちゃん、良い匂いがするでしゅか~?@^ェ^@
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【緑に癒されて】
大型連休も半分終ってしまいましたね。皆さんはどのように過ごされてますか?休日も関係無くいつも仕事が忙しい主人と、ウダウダ文句ばかりのぐ~たら主婦と、そしてお出かけしたくてたまらないららちゃん。我が家も明日からの後半(こそ)は何処かに行きたいと思っていま... …
2012/05/12 04:54  まとめwoネタ速neo
