-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)
5月4日(金曜日) 湧永満之記念庭園に行って来ました。

県内の天気予報は快晴でしたが、庭園が県北の山間部にある為か、
時折霧雨のような細かな雨が降る生憎のお天気でした。
しかも前日の激しい雨にすっかり痛んでしまった花たち。
パステルカラーの可愛い花々が、こんなに愛らしく咲いているのに
ナンテ可哀相・・・~(>_<。)~

2012052 (1)


強い雨さえ降らなかったら、どんなに綺麗だったのだろうと、
少し残念な思いで歩く花回廊。

2012052 (2)







それでも澄んだ空気と新緑が清清しくて心地よく、
広い庭園内を1時間程かけてゆっくり散策しました。

05-04a_20120507083057.jpg


静寂な森に響く、うぐいすの声。

雑音が全く無い所為か、それとも春が余程嬉しいのか、
うぐいすとは思えない程力強く大きな声で鳴いていて、思わず笑えてくる^m^

「私、うぐいすです!元気です!元気です!」みたいに(笑)

05-04 (3)

この時の気温は14度。少し肌寒いくらい。
犬は庭園に入れない為、車で待っているららには丁度良い春時雨になりました。

ららちゃん、車でのお留守番お疲れ様♪
でもその分、後でたっぷり走り込んだモンね~o(^-^)o







05-04 (1)


春はいつも駆け足で過ぎてしまいますね。

つい先月まで、私と押し競饅頭をしながら寝ていたららなのに、
今は身体を離してアンヨだけタッチU^ェ^U
そして、もう少し暑くなったら、思いっきりえびぞり状態だね~^m^


そんな季節も、もうそこまで。

05-04e_.jpg

| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【移ろい行く季節】
5月4日(金曜日) 湧永満之記念庭園に行って来ました。県内の天気予報は快晴でしたが、庭園が県北の山間部にある為か、時折霧雨のような細かな雨が降る生憎のお天気でした。しかも前日の激しい雨にすっかり痛んでしまった花たち。パステルカラーの可愛い花々が、こんなに?... …
2012/05/12 04:54  まとめwoネタ速neo
