-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
初夏を思わせるような先週の暑さに比べ、この数日は心地よい日々が続き
連日のように出かけていました。

でも遠出をした藤棚は、悲しいかな、既に完全に終っていたし、
公園にはカメラを忘れて行ったりで、折角のお出かけも写真なし~(>_<。)~
仕方ないので我が家の庭の花でも^m^


今、エゴの木の小さな白い花が満開です。
でもハチがブンブン・・・近寄ると刺されそうで恐い((((^_^;)

数日前に撮った下の写真は、最盛期をとっくに過ぎているので花数が少ないのですが、
もう少し前は、まんまるな水色の球体がと~っても綺麗だったネモフィラ
直径70センチ程の大きなプランターに15個の苗を植え込んだら、それはそれは華やかに♪

だったら、もっと早くに撮れば良かったのにね~(^^ゞ

5-10x_20120513170134.jpg



5-10xxx_20120511191749.jpg




ビオラノースポールもそろそろ終わりの時。
早春からの長い間、庭を可愛く彩ってくれてありがとう~♪

5-10z_20120512235615.jpg






「ららちゃん、最近色白になったね~」と妹。

白髪が増えたと言わないその心遣いに優しさを感じる。

5-10 (2)



ホントだね。
白髪じゃ無くて色白になったんだよね~o(^-^)o

なにせ世の中美白ブーム。
ワンコも乗り遅れちゃいけないよね~♪って事で、美意識の高い?ららちゃん^m^
只今美白に挑戦中~(*≧m≦*)

5-10_20120514154809.jpg



色白になるにつれて、表情も性格も益々穏やかで可愛くなり、
ららへの愛しさは増して行くばかり。


日々健やかに過ごしてね。
いつも幸せでいてね。
う~んと長生きしてね。

そのお顔が真っ白になるまで。

5-10 (3)

| ガーデニング | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【美白ブームに便乗中~^m^】
初夏を思わせるような先週の暑さに比べ、この数日は心地よい日々が続き連日のように出かけていました。でも遠出をした藤棚は、悲しいかな、既に完全に終っていたし、公園にはカメラを忘れて行ったりで、折角のお出かけも写真なし~( …
2012/05/16 17:34  まとめwoネタ速neo
