-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-16 (Wed)
ずっと悩んでいたけれど、ついに買っちゃいました^^v
ダイソンの掃除機、ダイソンボールDC36
今まで使っていたDC26に比べると、かなりコンパクトになっているし、
デザインも可愛くて思わずニンマリ^m^
それに吸引力もUPしていて、お掃除するのが楽しくなっちゃうわ☆
これでヘッドの横幅がもう少し広かったら言うこと無いんだけどね~。
こんなに↓小さいの^^;
でもその分狭い所にもヘッドが入りやすいので便利・・・とも言えるかな?^m^

05-16 (3)





そして。
今更ながらのお花たち(^^ゞ

05-16 (5)



5-16ji.jpg



5-10c_20120516204240.jpg




今年初めて買ったフランネルフラワー『エンジェルスター
その名のとおり、ふさふわした生地みたいな質感がとっても可愛いの♪
宿根なので株が大きくなる来年が楽しみですU^ェ^U

05-16 (2)






お散歩中にパピヨンちゃんに出会いました。

05-16.jpg

でもでもこのパピちゃん、ららと同じ位の骨格なのに、
ナンと、体重が6キロ以上も有るそうなんです(@_@;)
オデブなららの倍も有るぢゃん・・・
写真だと実物よりかなり細く見えてますが、お腹が地面に付きそうな程の胴回りで、
今までに見た事も無い程の太りっぷりに唖然としちゃいました。

ナンテ、人様の事をとやかく言える立場では無いのですが、
いくら何でもこれではワンちゃんが可哀相。

避妊手術をしてから急激に太っちゃって・・・
頂戴って甘えるモンだから、ついつい・・・
ダメだと分かっているんですけどね~・・・


と、飼い主さん。



これ、私がいつも言ってる事と全く同じだわ。
言い訳って、ナンテ見苦しいの~(>_<。)~

犬の太らせ過ぎは飼い主の人間性を問われると実感したこの出会い。


そんな訳で、今回ばかりは本気で始めたららのダイエット。
ららのオネダリに負けないで、300グラム減を目指して頑張りま~っす!

ちなみに私は5キロ減?
こっちは・・・・・無理かもだわ((((^_^;)

05-16 (1)

スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
