-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
コーヒーが嫌いな訳では無いけれど、やっぱり私は紅茶党

お気に入りのティーカップで頂く紅茶のお味は一段と美味しいo(^-^)o
特にハーブティーは器が命?^m^
そんな訳でかなりの数を集めているのですが、
でもお気に入りのガラスのティーカップにナカナカ出会えず。
お値段との折り合いも有りますしね^m^

そんな中、100円ショップで可愛い商品を見つけました。
良く見ると100円と言う感は有るけれど、でも形も可愛いしナンテったって100円だもの^^v
その辺はガマンって事で購入したものの、お客様にお出しするのはちょっぴり気が惹けちゃう。


そこで、ちょっと一工夫♪
カップとソーサーの間に、これまた100均で買ったレースペーパーを敷いて小花を添えたら、
とってもお洒落になりましたよ☆

ね、可愛いでしょ? (o^^o)ふふっ♪

5-22c_20120523161047.jpg



これからの暑い季節にガラスは涼しげで良いですよね。
お花が無かったらレースペーパーだけでも充分可愛い♪

お客様へのちょっとしたおもてなしの気持。
感動されちゃいますヨン^^v

良かったら真似して見てね♪

5-22 (1)c



そして、お花がメインになっちゃってるケーキスタンド^m^

5-22(5)c_20120523130044.jpg






愛しのららちゃんは益々可愛く美しく(笑)

201205d.jpg



でもでも、ダイエットの為ゴハンもかなり減らしているし、
オヤツは殆ど与えて無いので空腹感からか最近ちょっとご機嫌斜め。
普段はあまり吠える事がないのに、表を通る人にやたら文句を言ったり
庭に入る猫ちゃんを思いっきり恫喝したり( ̄m ̄〃)

辛い思いをして頑張っているのに、ちっとも痩せないね~^^;
う~ん、ナンでかな~。

5-21_20120522182409_20121010211429.jpg





と言っても、未だダイエットを始めて2週間。
これから暑くなってくるので、急激な体重減少は体力低下にも繋がっちゃうから、
数ヶ月の時間をかけて、ゆっくり確実に減らしましょうね。

ららちゃんも、そして、母さんも(*≧m≦*)

2012052218235244c_20121010211445.jpg

| 暮らしの中で | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【100円のティーカップをオシャレに見せちゃう小技♪】
コーヒーが嫌いな訳では無いけれど、やっぱり私は紅茶党。お気に入りのティーカップで頂く紅茶のお味は一段と美味しいo(^-^)o特にハーブティーは器が命?^m^そんな訳でかなりの数を集めているのですが、でもお気に入りのガラスのティーカップにナカナカ出会えず。お値段と... …
2012/05/23 21:37  まとめwoネタ速neo
