-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-31 (Thu)
1週間以上も前の事になりますが、満開の薔薇公園に行って来ました。

5-23 (2)


週末に開催された薔薇祭りには過去最高の人が訪れたと聞きましたが、
平日と言う事もあり、この日は人もまばらでした。
なのでゆっくり薔薇を楽しめる筈だったのに、もう暑いのナンのって^^;

それでも気温は未だ26度。
真夏になれば今より10度近くも上がるのにね。
早くもヘロヘロになちゃってカメラを持つ手に気持が入らないわ((((^_^;)
皆さんの素敵なお出かけ写真に、私もo(^-^)oガンバ!
と張り切って出かけたのに^m^

5-23 (4)





強い日差しに照らされて、息苦しそうにさえ見える薔薇を見ていると、
もっとし凌ぎ易い時期に咲けば楽なのにと思うけれど、
薔薇たちはこの季節を堪能しているんですよね。

皆で寄り添い合い、両手を広げて人々を包み込むような優しさを持つ桜の花と、
それぞれに艶やかで誇り高く、己を顕示するミスコンみたいな薔薇の花

ナンだか人の生き方にも似ているみたい^m^

5-22xx.jpg

 




ららも暑くてバッテバテ~!U^ェ^U

5-23 (3)

久し振りの外出なので、下に降ろして歩かせてあげたかったけれど、
触ってみるとアスファルトがかなり熱い!^^;
なのでカートでササッと園内を一回り。

写真を撮ったのもたったこれだけで、あっという間に退散!

5-23 (1)

当然帰りの車の中では思いっきり不機嫌顔なららなのでした~(*≧m≦*)

5-23.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【人として。花として。】
1週間以上も前の事になりますが、満開の薔薇公園に行って来ました。週末に開催された薔薇祭りには過去最高の人が訪れたと聞きましたが、平日と言う事もあり、この日は人もまばらでした。なのでゆっくり薔薇を楽しめる筈だったのに、もう暑いのナンのって^^;それでも気温は... …
2012/05/31 20:07  まとめwoネタ速neo
