-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
今日は朝から久し振りの雨。
週間予報ではこれからは曇りや雨のマークが並んでいるので、
いよいよ入梅なのかも知れませんね。
でも1ヶ月以上も纏まった雨が降っていないららちゃん地方にとっては、
今日は恵みの雨になりました。

6-6 (2)



ところでこの素敵なトレイ、『ハリーといっしょアラレもいっしょ』
ハリポンママさんのイベントに参加させて頂いた時にゲットしちゃいました♪

ハリポンママさんが描かれたのですが、とっても丁寧に描かれていて、
トールペイント大好きな私はもう大感激(≧∇≦)ノ♪
こんなに素敵なトレイだと毎日使って幸せに浸りたいけれど、でも痛んじゃうと勿体無い!
でもでも、使わずに仕舞い込んでしまうのは、もっと勿体無い!
って事で、壁掛けにして飾らせて頂く事にしました。

こんな風に↓してみました♪
上手く撮れなくて写真だと色味がイマイチなのですが、実物はもっとずっと素敵ナンです★

6-8sss.jpg



これだと毎日眺めることが出来るのものね。(o^^o)ふふっ♪
先日遊びに来た友人も、癒される優しい絵ね~♪と。

ハリポンママさん、お心遣い本当にありがとうございますm(__)m
ず~っと大切にさせて頂きますね♪

6-8a_20120609110937.jpg






一昨日、一ヶ月振りにいつもの広場に行って来ました。

当日は今にも雨が降り出しそうな程ドンヨリとした曇り空で、
しかも風が涼しくて気持良い~♪
絶好のお散歩日和だよね~♪って事で、ららの大好きな広場へGO!

6-5 (1)

当然!大喜びのららちゃん^m^
あまりに嬉しくて沢山走り過ぎちゃって、足が縺れて転んでました(*≧m≦*)
それでも走ろうとするので止めさせたけれど、
そんなに喜んで貰えると母さんも嬉しくなっちゃうわ♪

でも、もう若くないんだからあまり無理しないでね。
母さんもららだってこと、自覚しなきゃね~( ̄m ̄〃)

6-5x.jpg





雨不足ですっかり枯れてしまった広場の芝。
本来なら緑が広がる一番綺麗な時期なのに、タンポポが春を思わせる以外は
まるで晩秋みたい。

ららのボサボサコートも哀愁が漂ってるね~。
どんだけ遊んだん?^m^

6-5_20120606205425.jpg


厚い雲に覆われた暗い空なので写真的にはイマイチだけれど、
この時期外で遊ぶららにとっては絶好のお天気★

沢山沢山遊んでぐっすりお寝んねした、最高に楽しい一日だったのでした♪

良かったねっ★

6-5 (2)

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【四季折々に 空の色 雲の色 風の音 】
今日は朝から久し振りの雨。週間予報ではこれからは曇りや雨のマークが並んでいるので、いよいよ入梅なのかも知れませんね。でも1ヶ月以上も纏まった雨が降っていないららちゃん地方にとっては、今日は恵みの雨になりました。ところでこの素敵なトレイ、『ハリーといっし?... …
2012/06/10 01:17  まとめwoネタ速neo
