-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
山間部にある道の駅までちょっとドライブを。

その道すがらアジサイが沢山咲いている広場を見つけました。
写真を撮ろうと車を近づけると、道脇の木々の枝が行く手を阻む程伸びていて、
長く車の出入が無い事を思わせる。
雑草が生い茂る広場の隅には、朽ち果てたブランコがひとつ。

以前は公園だったのかな。

6-29 (1)

みんなに忘れられて、どれ程の年月が経っているのでしょう。
訪れる人が居なくなったこの場所で、変わらず咲いているアジサイたち。

ナンか・・・・・切ないね。


最初はそんな思いを持ったけれど、広場に足を踏み入れると
アチコチからアジサイたちの楽しげな話し声が聞こえてくる。
そんな錯覚を感じさせてしまう程、ここに咲くアジサイたちの
ナンと色鮮やかで、ナンとイキイキしていること!

ひっそりと。
でも力強く。
今を楽しんで咲いている。

6-29x.jpg

誰に邪魔される事も無く、ここは自分達で作り上げた楽園なのね♪
来年もまた遊びに来るからね~♪
まるでパワースポットに入り込んだみたいに、
とっても元気を貰った、不思議な不思議な広場だったのでした^m^

6-29.jpg







我が家のお嬢さんも元気★元気★
大きな病気も怪我も無く健やかに過ごしてくれてありがとう♪

6-30.jpg

一緒に暮らせる幸せな日々に、心から感謝。

6-30 (2)

スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
