-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
暑い!熱い!アツイ!毎日ですね。

カンカン、ジリジリ、焦げてしまいそうな程の強い日差しに、
ららとふたりで引き篭もり生活を楽しむ毎日^m^
せめて午前中だけでも冷房を入れないでおこうと思っているのに、
「暑くて死んじゃう~」ナンテ、ららが思いっきり喘ぎ顔(笑)をするモンだから
仕方なく?9時にはスイッチオン!
家でゴロゴロしてるのに一日中快適に過ごしていると、
毎日遅くまで働いている主人に申し訳ないわ・・・と、ちょっぴり罪悪感を感じながらも、
でも節約して体調を崩しちゃったら意味ないしね~(*≧m≦*)
元気でいる事が何よりだモンねっ
ららちゃんU^ェ^U

7-9 (3)a



7-9 (2)



7-9 (4)






昨年の9月に脾臓に結節が見つかってから、3ヶ月毎に超音波による
内臓の検査をしているのですが、今回も何処にも問題無しと言って貰えて、ホッ

あ~、良かった~(≧∇≦)ノ♪

体重も400グラム減らしたし、歯も綺麗だしで、ららちゃん頑張ってるね」
獣医さんにナデナデされて、エヘヘ♪な顔して尻尾フリフリU^ェ^U
そんなららに、「イイコだね」と言われ、お礼とばかりに獣医さんの手をペロペロ^m^


ホント。
ナンテ良い子ナンでしょ♪と、思いっきり親バカな私。
(^^ゞデヘヘ。

7-9 (1)


ミミモカも逝ってしまい、ついにららだけになっちゃったね。
ウサギが居た頃はウサギさんの部屋をチョコチョコ覗いていたららだけれど、
その存在を忘れてしまったのか、それとも遭えて入らないのか、
今では全く部屋に近づこうともしません。


そんなららも来月末には11歳に。
11歳12歳、そして19歳と、また1から数を増やして行けるのね~

o(^-^)oイエイ♪

ミミちゃんやモカちゃんの分まで、う~~~んと長生きしなくちゃねっ!

20120704131322ab1_20121010205051.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
