-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
毎日暑い日が続きますね。
冷房が効いた部屋から一歩外に出ると、まるでサウナ状態。
頭がボーとしちゃって、
「ハテ、私は何をしようとしていたのかしらん?」^^;

7-28a.jpg

この暑い最中、明日の参院選の投票日を前に最後の追い込み
奮闘されている議員さんたち。
今の一生懸命な気持ちをずっと忘れないでいてくれたら、汚職も
不正も暴言も無くて、もっと人に優しい日本になるのにね。

7-28xx.jpg

ところで、お世話になっている美容院のオーナーさんに教えて頂いた、
「犬用の究極?のガム」
愛犬のMダックスちゃんの歯石が酷くて色んなガムを試し、どれもあまり効果が
得られなかったのに、
「こんなにきれいに歯石が取れたガムは初めてよ!
奥歯が真っ白になったの!」
と大興奮( ̄m ̄〃)

ホンマかいな~?(=笑=)と思いつつも、良いと言われることは取り合えず
試してみたい性格なので、私も早速購入してみました( ̄m ̄〃)
でも、ららは先月歯石取りをして頂いたばかりだったわ。
今から汚れていたら大変!

よく見かける硬いガムは、歯が折れたり磨耗しやすい感じがして一度も
与えた事が無かったのですが、これは野球のグローブみたいな感じ。
適度な固さと柔軟性があって良い感じ~♪
牛皮・豚皮の天然皮100%で作られているので、食べてもOK!
Safehide(セーフハイド)カミカミおもちゃ。

お嬢さん、早速カジカジ~!

と思ったら直ぐに飽きちゃった(=笑=)

どうやら噛む事より結び目を解いて遊ぶ方が楽しいようで、ま、
好きに遊んでちょ!( ̄m ̄〃)

7-28c.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
