-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
今日も残暑が厳しく暑~い一日でした。
ららが産まれた11年前の8月31日も、こんなに暑い日だったのかナ。
子育てをするには過酷なこの時期に、ららを産み育ててくれた母犬。
飼い犬の誕生日は母犬に感謝する日でもありますね。

ららのお母さん。
こんなに良い子を産んで、そして我が家に託してくれてありがとう。

ポケットに入りそうな程小さなららを、恐る恐る家に連れて帰ったのが、
ついこの前の事のように思えます。
月日は本当に本当にあっという間に過ぎて、今日で11歳になりました@^ェ^@

ららちゃん、お誕生日おめでとう~♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

元気に誕生日を迎えてくれて、母さんとっても嬉しいわ\(@^o^)/

08-31aa_20121010084905.jpg






プレゼントは何が良いかな?と色々考えたけれど、
遊ぶことが大好きなららなので、やっぱりオモチャでしょ♪って事で、
歳の数だけのオモチャを買ってあげました^m^
それでも最近遊ぶ時間が少なくなったので、もしかして歳の所為?ナンテ
ちょっと寂しい気持ちになっていたけれど、そんな心配を払拭するように
新しいオモチャに大興奮のららちゃん(*≧m≦*)
次から次へとオモチャを咥えて、自分の物だとばかりに唾液注入したり(笑)
思いっきり走り回ったりU^ェ^U


あ~、良かった!(≧▽≦)
やっぱり遊び慣れたオモチャに飽きていただけなのね★

そんなに興奮しなくても、誰も取らないよ~。
ぜ~んぶららちゃんのだよ~。
沢山あるから思いっきり楽しんでねっ♪ (o^^o)ふふっ♪

201210091522512a6_20121009214759.jpg



08-31i_20121009152302_20121009214654.jpg



08-31i (2)





犬の11歳は人間なら60歳だそうで、
いつの間にやらららが我が家で一番年上になっちゃったのね^m^
でも70歳になっても80歳になっても100歳を過ぎても、
ららは父さんと母さんのかけがえの無いこどもだよ♪

8-31g_24_20121010084306.jpg



08-31ay (4)




誕生日には色んな思いを書こうと思っていたけれど、
戻れぬ昔を懐かしむ事も、
分からぬこれからを憂う事も、
やはり止めておきましょう。

人間の4倍の速さで過ぎてしまうららの時間。
だから、今この時を、
今まで以上に大切にして行かなくちゃ!
今はその思いだけ。


ららとの約束。
20歳の誕生日をお祝いする為にもねo(^-^)o

9-5u1_2038_20121010090539.jpg

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
