-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
モコモコした夏の雲と、薄絹を広げたような秋の雲が重なり合うこの時期の空。
去り行く雲と新たに訪れた雲とが季節をバトンタッチしてるみたいで、
ナンだか楽しくなっちゃう♪

日中の暑さは相変らずだけど、それでも夜には涼しい風が。
少し前までは「お散歩に行く?」と誘っても
暑いから行かない~」と、つれなかったのに、
ゴハンを食べ終わったら直ぐに玄関に向かうららちゃん(*≧m≦*)

行く気満々のららに急かされて、片づけは後回し( ̄m ̄〃)



るんるん♪
ルンルン♪


オチリふりふり♪のららの嬉しそうな後姿に、
母さんのテンションもあがっちゃうヽ(^o^)丿

昼間の疲れを吹き飛ばしてくれる涼しい夜風と、
虫たちが奏でる賑やかなBGM。
ららの足取りも軽くなる筈ね^m^


ダッシュ!ダッシュ!
風を切って、ダッシュ!ダッシュ!

ダッシュ!ダッシュ!
向こうの角まで、ダッシュ!ダッシュ!


待ちに待った季節がそこまで来てるのねo(^-^)o

9-5y_6_20121010085747.jpg




庭に咲く風船カズラも、これで最後。

9-7x.jpg


もう暫く30度超えが続くみたいだけれど、あと少しの辛抱ね。

9-7p_20121009214750.jpg


大好きな広場でボールを追いかけて。
のんびり、のんびり、草花の匂いを楽しんで。
あっ♪
お弁当のおすそ分け、オネダリしなくちゃね~(*≧m≦*)

そんな日まで、もうちょっと。


楽しみだね~♪ららちゃんo(^-^)o

9-7cc.jpg

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
