-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
涼しくなったら沢山お出かけしようね♪って、約束しているのに
日中は未だ30度近い日が続いていて、ナカナカ遊びに行けないね~。
丁度今くらいの気温だった春に、公園を歩いていて熱中症みたいに
なってしまったららだから、慎重に慎重に。
若く見えるけれど^m^、もう年なんだモン。
身体に負担がかかる事は極力控えなくちゃね。
日向でも楽しく遊べる気温になるまで、もう少しだけ待ってね!


その分、夜のお散歩はたっぷりと。
ヒンヤリと心地良い風に吹かれて、張り切って歩くららちゃん@^ェ^@
私もかなり早歩きをしなければ付いて行けない程。

先々で出会うワンちゃんには目もくれず。
ご夫婦や親子でお散歩を楽しむ人達を次々と追い越して。
ドヤ顔で先を急ぐららに、「ちっちゃいのに元気良いのね~」って^m^


背筋を伸ばして大叉歩きして。
ららの早歩きは私のダイエットにも一役かってくれています^-^♪

コースも時間も全部ららにお任せ。
風が吹くまま気の向くまま。
10分位のショートコースの時もあれば、1時間近く歩く事も。
昨日なんて夕方散歩に出かけたら、夜にまた催促されて
結局1時間以上も付き合わされちゃった(*≧m≦*)

うんうん。
元気で宜しい!@^ェ^@

10-u3w.jpg







そんなおりこうさんのららとは全く関係無いのですが、
久し振りに銀食器を磨いたので、ついでに写真を撮りました。

10-3 (5)

純銀(スターリングシルバー)のテーブルウェアが欲しくて少しずつ買い揃えたけれど、
長い間放っておくと黒ずんでしまうので時々磨かなきゃいけないし、
それに純銀はとても軟らかいので力を入れる過ぎると曲がってしまうので、
適当~な性格の私には不向きだったかも(*≧m≦*)

10-3 (1)



10-3 (3)b




そんなこんなでお手入れは面倒だけれど、でもこれらが作られた100年以上も前の
ヨーロッパの人々の生活を思うと、ちょっとときめいちゃう^-^♪

10-3u0.jpg





繊細な細工が美しいクリストフ・ウィドマンヒルデスハイムローズ純銀カトラリー
どれも可愛い~^-^♪
特にケーキサービングなんてうっとりしちゃう程の華やかさなのに、
ちっともケーキを作らないってどうかと^m^

10-3 (2)



10-3f_20121003214700.jpg




食欲の秋が遣って来たことだし、
お出かけだけじゃなく、料理作りもスイーツ作りも頑張らなくちゃ。
『宝の持ち腐れ』にならないように(笑)

10-3uu.jpg

| 暮らしの中で | TB(3) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2016/08/25 00:16  
-
管理人の承認後に表示されます…
2016/08/25 01:14  
-
管理人の承認後に表示されます…
2016/08/25 02:56  
