-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
爽やかな秋晴れの日が続いているららちゃん地方です。
「さぁ今日も頑張るぞ!o(^-^)o」ってな気持になれちゃう目覚めの良い朝。
ヒヤッとした空気に夏の疲れを脱ぎ捨てて、代わりに羽織る上着の心地良さ。
服は一枚増えたのに、身体は軽いのナンのって^-^♪

10-101.jpg





近くの公園に行って来ました。
昼間外を歩くのは春以来なので、ららちゃん、張り切っちゃってます^m^
写真では分かり難いけれど、袴と尻尾の毛をクリップで止めているんです。
お散歩の時はいつもこのスタイル( ̄m ̄〃)
ビジュアル的にはどうかと思いますが、コートも汚れ難いし、
それにウンPが袴に付く事も無いのでららも楽ちん楽ちん(*^-^)b

10-07d (3)


久し振りにお父さんとお散歩、嬉しいね~♪

10-08a_20121008143807.jpg


既に色付き始めている木も有り、本格的な紅葉のシーズンが待ち遠しいわ♪

10-07d (5)


秋の日差しを浴びて、のんびりお昼寝中のアヒルさん。
直ぐ傍まで近付いても逃げる気配など全く見せず、ウトウト、うとうと。
ナンとも平和な光景ね^m^

10-08b.jpg


「そんなのどうでも良いから早くあっちに行こうよ~♪」と、駄々を捏ねてるららちゃん。
あなたも平和ね~(笑)

10-07 (7)




買ったまま殆ど使われる事も無く放置していた新しいパソコン。
昨日久し振りに立ちあげて自分のブログを見てみると、
最近の写真の色があまりに薄く色抜けしていてビックリ~(@_@;)
パソによって色味や濃さが違うのは分かっていたけれど、こんなに違っていたなんて。
いつものパソコンで見るららはすっごく可愛く撮れていて、(きゃ~、ごめんなさい、
重度の親バカ病なんです)^m^
思いっきり自己満足していただけに、ちょっとショックだわ。(T_T)うええ~ん。


ららちゃん、ゴメンね~。
ドアップで変な写真を載せちゃってたわ(^^ゞ
実物はすっごく可愛いのにね~(笑)

って事で、新しいパソの色の濃さに合わせて写真の色を濃くしてみました。
でも古いパソで見るとららのお顔が真っ黒クロスケ(*≧m≦*)

10-8w (1)


週間予報はずっと晴れ続き。
沢山沢山、お出かけしなくちゃね~♪
待ちに待った秋だモン^-^♪

10-10ggs.jpg


| お出かけ日和 | TB(0) |
