-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
最近は玄関のドアを明けると直ぐに外に出てしまうららちゃん^m^
本来はとってもおりこうさんなので(笑)勝手に出る事は無いのですが、
このところの気候の良さに、表に出たくて仕方ないみたい@^ェ^@

分かるわ~♪その気持。
お外、最高に気持良いモンね^-^♪

でも勝手に出ちゃったら危ないよ。
この前ナンテららが外に出ていた事に全く気付かず、ドアを閉めて
のん気にテレビを見ていたけれど、ふとららがいない事に気が付いて大慌て。

・・・?ん?・・・どうしてららがいないの?・・・


あの時は、もう焦ったのナンのって。
締め出されてしまい、ドアの向こうで思いっきりどよよ~んな顔して立っていた
ららの姿を見た時は本当にビックリしたし、同時に安心しちゃったわ。
ごめんね~、ドジな母さんで。

って、この事件、今回で二度目だし^^;
大丈夫かしら、私((((^_^;)

10-13r.jpg





遊びに行かないの~?とばかりの誘惑的な青い空。
それではって事で^m^、ららのお気に入りの広場に行って来ました♪

2069.jpg


当然★大喜びのららちゃん@^ェ^@

でも3キロにも及ぶ芝生の広場は、一面枯れ野原と化してました(T_T)
一見芝生に見える緑は、全部雑草なんです。
春に雨が全然降らなくて既に瀕死状態だった芝が、その後も雨に恵まれず
完全に枯れていました(泣)
こんなに手入れが行き届いた広場は他に無いだけに本当に悲しいわ。
でもららには芝でも草でも関係無いようで^m^、自由に遊べればそれだけで満足♪

10-13c.jpg




グリニーズと一緒に食べてしまい、ずっかり短くなった耳毛。
ららが若い頃ならガッカリだけれど、
元気に過ごして欲しいと願うだけで、耳毛の長さナンテどうでも良いこの頃。

10-13ta (1)


お日様をたっぷり浴びて、関節強化しなくちゃね!
健康な皮膚を保つ為にも日光浴は大切なんですって★

2011d0f.jpg





大好きな広場で遊べて良かったね~o(^-^)o

10-13r (3)

明後日はららと一緒に久し振りの遠出。
この青空のように良いお天気になぁれ。

2010s.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【青い空とららの笑顔と】
最近は玄関のドアを明けると直ぐに外に出てしまうららちゃん^m^本来はとってもおりこうさんなので(笑)勝手 …
2012/11/04 05:19  まっとめBLOG速報
