-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
春の訪れは遅いけれど、その分、秋は季節を先取りする県北部。
先週半ばに訪れた時にはかなり紅葉が始まっていて、とても綺麗でした。
ただ、今にも雨が降り出しそうな暗い空だったので写真的にはイマイチだけれど、
「アタチには丁度良いお天気だわ~♪」と、ご機嫌なららちゃん@^ェ^@
視界が開けた場所が大好きなので、大きく広がる空と眼下に連なる稜線に大喜び★
思いっきり弾けまくってました^m^

09492b.jpg


でも、カメラを向けた途端、
邪魔しないでよ!プイ!(ーー゛)

10-18xx.jpg


こっち向いて~♪とお願いしても、
フン!嫌なこった(;一_一)

10-18 a(1)


何度も名前を呼び続けると、こんなにふて腐れた顔を向けてくれました ^m^

10-18 ak

折角こんなに気持良い所に来たんだモン。
モデルなんかしてる場合じゃないわよね~( ̄m ̄〃)
それに、そもそもららを楽しませてあげるために出かけたのだから、
これじゃ意味ないぢゃん (^^ゞ

ゴメンね。
もう写真は撮らないから好きなように遊んでねっ♪

   
      *****************



そして土曜日。

快晴のお天気に誘われて出かけた公園は、子供たちの歓声でナンとも賑やか。
「早く降ろして~!」と車の窓から飛び出さんばかりの勢いだったのに、
賑やかな声に尻尾がダラ~ン(*≧m≦*)
暫く途方に暮れた後、子供達とは反対方向へと、そそくさと歩いて行きました。
本当は広場で遊びたかったのに残念だったね(笑)

10-20af.jpg


若い頃は子供が大好きで自分から近付いていたのに、
いつの頃からか避けるようになり、
以前はナンとも無かった雷も大雨も、最近では震える程恐がっていて、
愛しいやら切ないやら。


苦手を克服しなければならない年齢はとうに過ぎた。
だから、のんびりと、ゆっくりと。
思うがままに過ごして良いのよ。

穏やかに健やかに。
ららの日々が今までにも増して満ち足りたものであるように。
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ゆっくりと。のんびり】
春の訪れは遅いけれど、その分、秋は季節を先取りする県北部。先週半ばに訪れた時にはかなり紅葉が始まっ …
2012/11/04 05:19  まっとめBLOG速報
