-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-17 (Sat)
すっかり放置状態のブログです^m^

秋ですからね~♪
貪欲なお腹を満たしたり^m^、時々芸術したりで忙しく、それに
たまにはスポーツもしなきゃ!ナンだけれど、それは思いっきり面倒なので
念願だったマッサージチェアを買って、コリコリ筋肉を揉み解したり(笑)
これがもう気持良いのナンのって♪
一日中モミモミしていたい程(笑)


毎日ゴロゴロしているグータラ主婦なのに、
高価なマッサージ器を購入するのはやはり気がひけちゃう。
でも思いっきり肩が凝る~。
腰が痛い~。
足がだるい~。
って、単に運動不足なだけナンだけれど、主人に泣きを入れて(*≧m≦*)お店にGO!

最初はテレビショッピング等で見かける安価な物で良いと思っていましたが、
色々試してみると、はやりお値段が張る物は気持ち良さが全然違うんです。
でも高い~!高過ぎる~!~(>_<。)~
な~んて喚いていると、主人が後で後悔しないように一番気に入ったのを買った方が
良いよと言ってくれたので、結局考えていた予算の三倍近い物を買ってしまいました^m^

あ~、お陰で病み付きになる程の気持ち良さ♪ 
たまりませ~ん(≧∇≦)ノ♪



       ***************

先月末に神戸で開催されているマウリッツハイス美術館展に行って来ました。
お目当ては勿論、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」

10-30 x


友人と20年ぶり?位の高速バスツアーの旅。^m^
たまにはバスで出かけるのも良いものですね。
約三時間、運転を気にする事無くあれこれ話は尽きなくて、
あっという間に神戸に到着。
オシャレな町並みに思わずテンションが上がっちゃう(≧∇≦)ノ♪


少女にご対面までの待ち時間は30分。
しかもやっとたどり着いたと思ったら「立ち止まらないで下さい」と言われて、
絵の前を数秒で立ち去らなければなりません。

・・・・・あは・は・・・((((^_^;)

そんなこんなで、皆さん、ポスターや複製の絵をじっくりご覧になってました(笑)
ま、超有名な絵画が日本に来た時は、いつもこんな感じなんですよね。
取り合えず本物を観た見たって事で(*≧m≦*)

10-30 x (1)



10-30 x (2)





一日お留守番してくれたららを紅葉狩りに連れて行ってあげました。

11-08 (6)


0632.jpg


ふかふかの落ち葉の絨毯に、すっかり固まっちゃってます@^ェ^@

11-08bg.jpg


光と影のコントラストがとても綺麗でしたが、
私のへたっぴぃな写真では「これが何か?」状態( ̄m ̄〃)

11-08 (1)g



11-08 (5)g




静かな静かな高原の秋。
小春日和の優しい日差しに包まれて、のんびりお散歩♪楽しいね~♪

11-08 (2)


そんなに胸を反らしちゃって、ナンだかとっても偉っそうだね~^m^
広い場所が大好きなららだから、思いっきり満足してくれてる?(o^^o)ふふっ♪
名残惜しいけれど、そろそろお家に帰りましょ。
また今度。ねっ♪

9529.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【秋の日。色々。】
すっかり放置状態のブログです^m^秋ですからね〜♪貪欲なお腹を満たしたり^m^、時々芸術したりで忙しく、 …
2012/12/03 12:10  まっとめBLOG速報
