-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
2012112ack.jpg

もう2週間も前の事になりますが、紅葉の名所佛通寺に行って来ました。
少し足を伸ばせば行ける距離なのに、訪れたのは30年振りくらいかも^m^
ここ、あまりにも人が多くて車を止めるのも歩くのも大変なんですもの。
ワンコをお散歩させるナンテ危なくて到底無理。
でも午前の早い時間に到着したのでナンとか少しだけ歩けたけれど、
ららちゃん、とってもご不満そう(((^^;)

2012ack818.jpg


それは沢山来ていたアマチュアカメラさんさん達に「こっち向いて~」とか、
「ここを歩いて」とかアチコチから言われて、段々ふて腐れ顔に(*≧m≦*)
母さんはモテモテららにニンマリだったけれど、
気弱で嫌だと言えないららは(笑)ひたすら我慢だモンね~^m^

頑張った分、可愛く撮れてると良いね♪
でも私が撮った写真を見てみると、あらら、ワンコと言うよりヤギさんみたい。
しかもかなりオジサン( ̄m ̄〃)プッ♪ 

ららちゃん、残念でしたぁ~^m^

11-16 (2)d



11-16 (3)






小春日和の暖かな日。
このまま家に帰るのは勿体無いって事で、寄り道して尾道を散策することに。
佛通寺ではあまり歩けなかったららを、思う存分遊ばせてあげたかったしねっo(^-^)o

真っ青な空と柔らかな秋の日差しと。
心も身体も芯から解れちゃうわ^-^♪

嬉しくてスキップしてるみたいなららの姿にカメラまで味方したのか、
景色を一枚撮っただけで、まさかの電池切れ(((^^;)
いつもなら思いっきりガッカリするのに、何故だかホッとしちゃったの^m^
そして、ららとゆっくりお散歩だけを楽しみたい気分に。
カメラを置いて、さぁ母さんと歩きましょ♪


ららがいて。
こうやって一緒にお散歩できて。
あ~、なんて心安らぐひと時なんでしょう。
キラキラ輝く日差しが暖かく、幸せが満タンに^-^♪

11-16.jpg




      
         ***************

丁度4年前、7歳の時のららちゃん。
やっぱり若い~(≧∇≦)ノ♪
耳毛もゴージャスだし、お顔もキリリとガングロね( ̄m ̄〃)

200812ck.jpg


今は随分さっぱりしちゃった耳毛と、優しい色合いのお顔と。^m^
昔も可愛かったケド、やっぱり今が一番!可愛い~o(^-^)o

母さんの幸せはららが幸せでいてくれること。
だから、ららの幸せは母さんの幸せ。

11-26dd.jpg



今でも充分寒いけれど、寒さはこれからが本番~(>_<。)~
でも愛犬と一緒の暮らしは、寒い季節こそ幸せを実感する事が多いんですよね~♪
抱っこした時の腕の中にある暖かさ。
おこたに入ると、待ってましたとばかりに膝に乗って来る命の重み。
寝息も寝言も、みんな、み~んな愛しくて。

そんな時、思わず願わずにはいられない。
この幸せが一年でも一日でも一秒でも長く続きますようにと。

9376aa.jpg

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
