-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-24 (Mon)
昨年の11月の更新を最後に早7ヶ月。
秋が過ぎ、冬が過ぎ、春が過ぎ・・・今や梅雨真っ只中( ̄m ̄〃)
随分長い間お休みしてしまいました(^^ゞ

寒い時期はららとおこたでまったり、べったり^m^
暖かくなった春には、ららのお気に入りの広場で走り回ったりo(^-^)o
ブログにはUPしませんでしたが、みんな揃って元気にしています★


そんな折、パピ友さんからオフ会のお誘いを頂き、先日久し振りに出かけて来ました。
ネットを介して始まったお付き合いは、もう10年近くになります。
10年前と言えば・・・私は〇〇歳代だし、ららは未だ2歳になって無いしで、
思いっきり若かったぁ~(≧∇≦)ノ♪

月日を重ねてもパピ友さん達は変わらず素敵で、と言うより益々輝いているし、
ワンちゃん達も飼い主さんの優しさに包まれて、み~んなとっても幸せそう♪
久し振りのオフ会は、犬と暮らす幸せを改めて実感させられた、心温まるひと時でした。



パルママさん家の連君倫ちゃん

6-15 (2)



かれん一家さん家の長女の可憐ちゃん

6-15 (1)



次女の優雅ちゃん

6-15zJPG.jpg



三女の葵ちゃん

6-15 (3)



ふみえさん家のニコル君

6-15uu.jpg



そして我が家のららちゃん♪

6-15 (6)




今回は3家族だけでこじんまりと。
ワンちゃんに囲まれると直ぐに逃げようとするららを真ん中に置いて、恒例の集合写真をパチリ。
ららが飛び降りる直前にナンとか揃って撮れました。あっ!でもニコル君も逃走中?^m^
集合写真はホントに大変!( ̄m ̄〃)
特に逃げ足の速いららが居るとね~(^_^;)

6-15 (5)





こんな風に、穏やかなふたりの姿を見ていると、
優しかった先住犬のパル君を思い出します。
おっとりさんの連お兄ちゃんと、聞き分けの良い妹倫ちゃん
ママの事が大好きだったパル君の分まで、沢山沢山ママに甘えてね♪

6-15 (9)



力関係がはっきりしている、かれんさん家の三姉妹^m^
妹をお迎えする時に、気弱な可憐ちゃんがどうなるのか心配でしたが、
今では一番の権力者( ̄m ̄〃)プッ!
優雅ちゃん葵ちゃん。お姉ちゃんに叱られないようにね~♪
そして可憐ちゃんは、これからも長く長~く女王様でいてねっo(^-^)o

6-15 (4)



昨年、ららと同い年のナビ君が虹の橋を渡ってしまいました。
ご家族の悲しみの日々に、再び笑顔をもたらしてくれたニコル君
未だ4ヶ月だというのに本当におりこうさん★
偉かったナビお兄ちゃんにも負けないくらい凄いじょ~o(^-^)o

6-15_20130621163552.jpg



6-15zz.jpg


6-15 (11)u


6-15 (7)zq


6-15 (12)z





外は生憎の雨・・・だったのか、好都合の雨なのか分からない程
お喋りに徹してました(*≧m≦*)

秋にまた再会をと約束して解散を。
それまでにはららも12歳になり、叉ひとつ年を重ねます。
ちょっぴり寂しい気持になってしまう事もありますが、
でもでも、毎日を大切に過ごしていれば日々は充実しているo(^-^)o

鬱陶しい梅雨が明ければ夏襲来((((^_^;)
暑さに負けないで、みんな元気★元気★に過ごしてねっ!
そして☆ また秋にね~♪

6-15 (10)u
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
