-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
7月に入り、今年も半分終ってしまったのね。
毎年、一年を短く感じるようになったと言っていますが、
近年の速さは半端なくて、急ぎ足と言うよりは駆け足って感じです^^;
ちょっとグズグズしてると、もう季節が変わっていて、
かなりのん気な私でさえも、アセアセ~(^_^;)
もっとゆっくり過ぎてくれなきゃ息切れしちゃうわ^m^


そんな短い春に別れを惜しんで、5月の初めに倉敷に行って来ました。
もう2ヶ月も前の事ですね(^^ゞ
当日は写真的にはイマイチな曇り空でしたが、
気温も低めで街並みを散策するには最高のお天気でした♪

9-2sf.jpg




柳の新緑がと~っても綺麗♪
何度も訪れている美観地区なのに、
川舟流しに揺られて優雅に・・・な~んてことは一度も無いんです^m^

9-2sf (2)




健康の為にも歩かなきゃね!って事で、ひたすらテクテク。
でもGW中だったので流石に人が多くて、
「あたちも船に乗りたいわ~」 な、ららちゃん^m^

9-2s (3)




       ***************

若い頃には、今日出来なかった事でも明日になれば出来ていたし、
例え明日出来なくても、頑張れば次に繋げる事が出来た。
でも最近では、以前は難なくこなせていた事に手間取る事が多くなり、
どう頑張っても乗り越えられない年齢という現実に、思わず泣きたくなることもある。
知力も体力も容姿も、何もかもが加速度的に衰えている。
昨年より今年、昨日よりは今日と・・・。
日々を重ね歳を重ね、悲しい現実だけれど、
やがては、今よりもっと色んな事に戸惑いを感じる年齢になってくる。



どんなに願っても、若い日には戻れない。
私に残されたこれからの人生の中では、
今日が一番若い日。

だから、一番若い今日という日をエンジョイしなくちゃね!

心の老化は気持次第o(^-^)o
ちょっと若作りし過ぎ~U^ェ^Uと言われるくらいオシャレして、
友人と楽しくお出かけ&お喋り三昧★ナンテね♪
やりたい事もアレコレ手を伸ばして・・・(o^^o)ふふっ♪
そして、ちょっと気がひけたら、たまには主人孝行もしなくちゃね~( ̄m ̄〃)



毎日を出来るだけ楽しく生きていこう!
そんな風に思う今日この頃ですo(^-^)o

9-2aa (1)x

ね♪ ららちゃん@^ェ^@
スポンサーサイト
| 心の襞 | TB(0) |
